5/26 お気に入りのアクセサリー、見せて! | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こんチャマ手

 

んーとね、🤔

雨は何時から降り出したっけな?

さっきちょっと止んだスキに

 チャマと散歩に行って来ました

 

これでゆっくり眠れるねウインク

 

 

みんなの回答を見る

 

柄Tで見にくいでしょー

急にこのネタ選んだから

アクセサリー磨いてないのよ〜

なのでめくらましーおいでゲラゲラになるでしょ

 

ブレスレットはあまり好きではなくて

バングル大好きチュー

 

このバングルを外すのは

空港の検査場を通過するときだけ

これして通ると思いっきり

ピンポン、ピンポン鳴るのよガーン

 

リングはダーリンがNYの本店で

サイズ確認のため何度か通って

買ってきてくれたものラブラブ

 

バングル、リング共にTIFFANY

 

リングは家に帰ると外しますが

ネックレスもしたままです

 

ハイビスカスのクロスのチャームは

ハワイの怪しげ(笑)なお店で

値切って購入ゲラゲラ

ネックレスはウノアエレ

 

という私のお気に入り4点セットでした

チャン音符チャン音譜