”お花見だよ、リコちゃん、おりといで。” | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こん柴んは

昨日はリコに会いたい!いう

気持ちを書いたことにより

心が落ち着いたのか

久しぶりによく眠れました

 

ゴン兄さんがリブログしてくださり

チャンラブラブ

こんなにカワイイリコを

描いてくれました

毛の色がリコ!

この絵で久々にワンワン

泣いちゃったあせる

記事の中でゴン兄さんは

リコが『しっかりおやり』なんて

言うかなあと懐疑的ですが(笑)

リコってね、泰然自若でしたのよん

ありがとうって言ってるなんて

思ったら今はまだ辛いです