リコに会いたい | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

私、この気持ちを

いつのまにか抑えてました

 

リコは天寿を全うして

旅立ったのだから

ありがとう

それが相応と思うようにしてました

 

だけど、悲しみを抑えることは出来ても

いない寂しさはもうね、

どうにもならないの

 

特に夜中

最近、やたら目が覚めます

その度に思うのはリコのこと

 

今日は会いたいって口をついて出た

そしたら我慢してたことに

気がついた

 

このヤンモリ姿が似合ってて大好き

 

ああ、なんでこんなにかわいいんだろう

かわいいって罪だね

 

ハイ!やってみます