直列つなぎ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こん柴犬んは〜

 

今でもリコはチッコリーナもフンフンも

希望は外でしたいと思っているようです

 

だけど、本人の意思に関係なく?

出てしまう?出してしまうのが

シニアあるあるですかね

 

今朝、ご飯を食べさせていたら

1人で立っていられませんので

支えてます

 

体をクネクネし始めて

なーにやってんのこの人ポーン思って

リコを持ち上げたら

黒いカタマリ…滝汗

 

食べながら出すってガーン

リコとしては辛いところ

「リコちゃん、フンフンしてエライねー」

そう!褒めてあげました

 

ハイシニアいろいろありますウインク