リコも私もグッタリ | 柴犬リコとMIX犬チャマそして私

柴犬リコとMIX犬チャマそして私

保護犬で地上組のMIX犬♂チャマと2019年3月に空組へ移動した柴犬♀リコ。
そして2013年6月に空組となったMIX犬♂マークが登場します。

犬を飼おう!と思ったときペットショップに行く前に保護犬も視野に入れてください。

こん柴犬んは〜

 

すごーい、ものすごーい

湿度がある夕方

柴犬リコの目の診察へ

 

まだ病み上がりで気が進まず…ショボーン

でも本当は木曜日の予定だったから

行きましたランニング柴犬ランニング

 

リコも診察台に乗ってすぐ

ギャン鳴きー

 

診察終わって会計を待つ私を置いて

リコとダーリンは先発

リコ、早く病院から離れたかったようで

スゴイ勢いで歩いたそうです

 

治療を受けたリコと

抱っこした私は手首を痛めた上

体の調子もダウン…

2人でグッタリ

 

 

帰って私の足の絡みついて寝るリコ

おつかれさま〜