中華ランチ☆PARADISE DYNASTY | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

久しぶりにプラザスナヤンに来ましたー❗️


いっぱい美味しそうなレストランがあってお願い
ランチのお店に迷う、、迷う。



中華嫌いな旦那を持つと中々来れないぐすん
PARADISE DYNASTYに行ってきましたハート





ケチな私は
まずはランチメニューがあるかチェックキラキラ


かなーり昔に来た時はあったけど。
今はどうか分からない…ニヤリ




ありましたーーラブ


入りますー‼️
と意気揚々と入店しましたハート
(もちろん1人っす笑笑)



どーしても豚の小籠包が食べたかったので。

セットメニューAにしましたルンルン

1番安いしキラキラ
やった〜爆笑





有名な色とりどりの小籠包だ❗️

中々、1人では注文できないけどね笑笑





ランチメニューAが来ましたウシシ


小籠包
豚か鶏か選べますニコ




野菜。


甘辛い味付け。
大好きなニンニクもいっぱいで美味しいハート

で、で、でも…
中に青虫くんが浮かんでたえーん

仕方ない…と思えてしまう、ここインドネシア🇮🇩



豆腐〜ニコ


厚揚げでした。
ピリ辛で美味し爆笑



メインの炒飯星


卵とネギの
ザ・シンプルな炒飯笑い泣き

でも美味しい〜ラブ



コレでお茶もついて
130,000ルピア弱は安いっ‼️‼️



一人で中華食べたい時に

これだけ種類が食べれるランチセットは
ありがたや〜照れ
ですハート




プラザスナヤン。。


他にも、

間違いないイタリアンのAWキッチン
焼肉えしな
美味しいインドネシア料理のtesate
和食のうめなどり

などなど。

ランチに行きたいお店がたくさん笑い泣き


次は
うめなどりキラキラに行きたいですっラブ