シュラスコ☆TUCANO'S | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

冬休み突入しましたー❗️


ということで。

ずっと保留にしていた…

長男坊がお誕生日ディナーで希望してた
シュラスコに行ってきました爆笑



いつもはシティーウォーク近くの
TUCANO'Sに行きますが。


今回は新しくオープンした
SimatupangのTUCANO'Sへおねがい



Mercure Hotel内。
カフェと併設??

ででーんキラキラと店名が書いてなくて、、
本当にココで合ってるのか不安に。

でもメニューも置いてあり、
大丈夫でした〜。



12時オープンだけど、
11:30に到着。


快く着席させてくれましたウシシ

なぜなら、
たぶんカフェは既にオープンしてるから…かな?



お肉の提供は12時から、とのこと。


私達の後に2組ほど、お客さん来たけど。
シュラスコ食べてるの私達だけ笑笑笑い泣き


みんなブッフェのみ…でした。


おそらく、、
たぶんブッフェの内容が充実してるからお願い



まずはメニュー。


平日限定のエクスプレスはお得だお願い

でも、、
我が家はレギュラー。。

長男坊が食べたいのはハツだからえーん




そしてブッフェオンリー。

絶対平日なら、エクスプレスの方がお得キラキラ


なんでみんな肉食べなかったのかなー??
不思議。

我が家だけの為に
シュラスコ焼いてきてもらってアセアセ
なんだか申し訳なかった。








肉🍖肉🥩肉ーー‼️

パイナップル🍍も忘れちゃいけないっラブラブ
撮り忘れたけど…



そして。
ブッフェが、、











デザートコーナーの充実ぶりにビックリ‼️

スディルマンの店舗とは違うびっくり


ソトミー?作るコーナーが
私は1番嬉しかったですウシシ


子ども達は
寿司コーナーとアイス🍨ケーキコーナーハート



ちょっと高くついたけど…

この日は私の誕生日ルンルン


ってことで、

長男坊プラス私の誕生日祝いでしたウシシ




いやー、、
サーロインが1番美味しかったラブ

サーロインとパイナップルしか
最後は食べてなかった…


またお祝いの日に行きたいです❗️