ソーセージのKEMPIDELI☆グランドインドネシア | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

やっと雨季っぽくなってきましたー❗️

でもやっぱり、昼間の公園は暑すぎる…えーん


そんな中で、
私、帽子を無くしました…

落としたらしく、
探したけど見つからずぐすん


そこで気づく。
こっちに帽子売ってるのか?!


パッと見たかんじ、
あんまりお店には置いてない印象です笑い泣き


女の人はヒジャブ被ってるから、
必要ないのか?!


なんか探すのも面倒になり、、

手っ取り早く

プラザインドネシアのルミネキラキラ
へ行ってきました❗️



日本のお店ならあるやろ〜
ちょっとツバが広めでオシャレな帽子ハート

とか軽く考えて行ったら、

全く売ってませんでした笑笑


やっぱりこっちだと
帽子売れないんだねぐすん


唯一あったのが
おしゃれキャップ🧢

お値段、、1ジュタ。


見てないフリをしてルミネを後にしました。



どなたか、、
素敵な帽子売ってるお店をご存知なら
教えて下さい笑い泣き




さて。

せっかく‼️
平日の忙しい中、、ここまで来た‼️

ってことで、
お隣のグランドインドネシア  へニコ



ひっっさびさに
行ってみました❗️


ケンピデリ星

ソーセージやハムが売ってるハート


イーストモールのオモチャ屋さんのフロアを
奥へ奥へ進むと
めちゃくちゃ遠いけど、
お店へ着きますルンルン

分かりづらい笑い泣き

オモチャ➡︎子供服➡︎食器、寝具➡︎ケンピデリ
って感じです。


パンいっぱいおねがい


スコーン星




クリスマス用??
可愛いケーキもたくさん🍰





またまた美味しそうなサンドイッチ🥪


奥には
スモークサーモンとほうれん草のキッシュウインク




ソーセージたくさん❗️
チキン、ポーク、ビーフ。
色々。






店内も素敵ですラブ
飲み物メニュールンルン





今日は

チキンとポークのソーセージと。
ハム。サンドイッチ。

を買いました‼️





中々行かないので、、
クリスマス用にちょっと多めもぐもぐ


ハムが美味しいのですおねがい


そして買う予定の無かったサンドイッチ🥪

サンドイッチが全部キラキラ
あまりにも美味しそうで、、

買ってしまいましたにやり


ビーフパストラミ…とか書いてあったら我慢できませんえーん

今日の夜ゴハンだな…


ハムとサンドイッチは
早々に食べてしまい、、写真は無しニヤリ



今度は
まったりブランチにでも行きたいもんです照れ