私の夏休み☆映画をみる! | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

夏休みもあと少し。

3週間…
最初はあっという間キラキラかと思ったけど、

やっぱ長いわ笑い泣き



今回の夏休みで
私へのご褒美は…ハート



シュラスコ食べに行ったこと照れ

そして
映画を観に行ったことーキラキラ



先週は

長男坊&次男坊は
クレヨンしんちゃんの映画を観に行ってたけど。


今週は私ウシシ


『天気の子』



観たかったから、、
インドネシア🇮🇩にも来てくれてラブ

本当嬉しかった〜爆笑



初めてのインドネシアでの映画ルンルン


レシートみたいにペラペラのチケット🎟



今回はパシフィックプレイスの映画館へ流れ星



チケット売り場は
窓口が1箇所で…

そこのお姉さんがフードもドリンクもやってて、
すんごい列…ショック


あーイライラするー笑い泣き
でもインドネシア…


ギリギリに来た私も悪いけど。

なんとか本編スタートには
ギリギリ間に合いましたえーん





いやー、、

映像キレイでハート
良かった〜キラキラ



何が1番キラキラって、、

やっぱ音楽が良かった〜ハートハートハート


映画館の音響で
RADWIMPS聞けて幸せ〜お願い




『君の名は』が
すごく人気あったのは知ってたけど。

でもちょうど娘っ子産んだ時期だったから、
初めて観たの今年…笑い泣き


すごく良くってキラキラ
音楽に感動して、、

『天気の子』も観たいなぁ〜って思ったニコニコ


そして今回。

長男坊の妊娠前に観た

『バーレスク』
以来の映画🎬


8年ちょいぶりガーン

1人で映画鑑賞キラキラ

感激笑い泣き



贅沢な時間を過ごさせてもらいました爆笑