肉に満足☆ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

気づけば、、もう2月ですね爆笑

季節感のないジャカルタでは、
1年が本当にあっという間だわガーン


そして
節分を完全無視で終えてしまった我が家笑い泣き

うちの子が節分を認識するのは
本帰国した後やな…



何人かから、

恵方巻きを手作りしたキラキラ
と、女子力?主婦力?が高い発言を聞きガーン


私は本当に出来ない母だな…
と一瞬落ち込み…


まぁいっか。コレがうちやんな。
と、すぐ立ち直り?開き直り?ましたチュー


来年は
じゃかるた市場で
恵方巻きを予約販売してくれないかしらお願いキラキラ

他力本願な私にやり





さて。


久しぶりにこの前、、

炭火キラキラに行ってきましたー‼️



パパイヤやダイソーの入ってる
ワンパークレジデンスにあるルンルン

美味しい日本食屋さんですウシシ



毎回混んでいて、、
美味しいからお客さんでいっぱいなんだろうな〜キラキラ
と思っていますおねがい


そして安定のお一人様席に着席ニヤリ
目の前に鉄板があって
いいにおいがたまりませんっハート




ランチに行ったんですが、、

メニューが変わっていてビックリびっくり


前よりメニューの数が増えてて
嬉しいラブ



前はもっぱら、唐揚げ定食でしたハート

肉ラブ🍖





今回は、、

ハンバーグランチにしましたニコニコ


無料でついてくるお茶とサラダキラキラ




じゃーんピンクハート


小鉢が2個も爆笑




ハンバーグキラキラ
めちゃくちゃ肉肉しくて🍖
ボリューム満点でしたお願い






小鉢も美味しい〜ハート
下はあら煮?かな?

魚に飢えてる私にとっては
本当に最高のご馳走にやり





こちらは以前と変わらないゼリーラブラブ

固めでキラキラ歯ごたえがあってピンクハート
私は大好きなんですウシシ




今回も限界まで満腹になりました〜ラブ
ハンバーグ美味しかったです‼️



お料理が出てくるのも早いしキラキラ
店員さんもたくさん居て、すぐ気付いてくれるし!
カウンター席もあってルンルン

ささっおーっ!と済ませたいお一人様ランチに
おススメでっす流れ星