Sate Khas SENAYAN ☆ガンダリアシティ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

ついにガンダリアにオープンしました爆笑

よくお目にかかるこちらのお店キラキラ






私はサテアヤム大好きなんですラブ

気軽にお持ち帰りもできる
こちらのお店は本当に有難いですおねがい


と言っても今までで1度しか行ったこと無かったんですが(笑)

ちなみにそのときは、
コタカサブランカモール内の店舗でお持ち帰りしましたウインク




今回は初めて店内でお食事をラブ

ガンダリアシティのUG(日本の2階)、しゃぶ里の近くです!



サテアヤム(10本入)  52,000ルピアなり。

このピーナッツソースがたまりませんラブ
次男坊に6本はとられました笑い泣き


皮部分も選べるみたいですが、
私はやっぱり肉がいいな照れ




NASI BEGANA  51,000ルピアなり。

ココナッツライスにいろんなお肉おんぷ
右端はお豆腐。
テンペ、じゃがいも。
全体的に甘い味付けでしたー。




Soto Betawi (daging)  71,000ルピアなり。

このスープラブ大好きな味ラブ
おいしーいWハート
これから毎回注文しちゃいそう(笑)




中身はこんなかんじニコニコ
トマトやじゃがいも、牛肉などなど。

サイドにコロッケと揚げ卵、揚げせんおんぷ





ラマダンのスペシャルメニューもあるみたいです!!
これも美味しそうお願い



やっぱりインドネシア料理旨いなぁーチュー


ベビーチェアもあって、
子連れでも入りやすい雰囲気ですウインク