クリームバスとマッサージ☆Puri Santi | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

最近、頭が凝るはてな5!ので
クリームバスを尋ね歩いてます!!


こちらのお店も、
随分前にTraditionalマッサージに行って以来…
2回目ニコニコ


ちなみにTraditionalマッサージは

1時間255,000ルピアです。
1時間半だと360,000ルピアみたいです。


外観写真ありません…


お店の中は
リゾートキラキラバリ照れな素敵な匂いでいっぱいWハート


所々にこんな素敵なお花がラブ





10年前に行った卒業旅行のバリを思い出させてくれますラブ

ちなみにジャカルタ来てからはバリ行けてませんえーん
行きたいけど…旦那が…くぅううっ...




こちら2階の個室でマッサージ受けましたニコニコ
シャワー完備ですニコニコ

着替え終わったら、ベッド上にあるベル鳴らします(笑)


マッサージはTraditionalってことで、
少し強めでした!!

ツボに当たって気持ち良かったですおねがい

もう半年前くらいなんですが、気持ち良かった記憶は確かにあります(笑)





そして今回はクリームバスへウインク

こちらは1階でおんぷ



席の後ろには水が流れていて照れ
またその流れの音が
すごーく癒しの空間を演出していました照れ


シャンプー台は外きらきら!!
なんかリゾート気分になって良かったです爆笑


ただ割とドアの開け閉めがあるせいか、
蚊が室内にいて…

私、久しぶりに蚊に刺されました(笑)
クリームバス中に4箇所えーん


こちらに行く際は、
虫除けスプレーしてから行ったほうが無難かも汗




でもでも!!

蚊なんて全然気にならなーいおねがい
(確に…痒いけど泣)

ってくらい、クリームバスは最高でしたチュー

気持ち良すぎて…

おかげで気づいたら4箇所も刺されてる
事態になってましたが(笑)


頭はもちろん、首、肩、背中キラキラ
そして腕、手のひらまでマッサージお願い


最後はドライヤーで乾かしてくれましたシャボン玉

髪の毛もサラサラにラブ



いつもはクリームバスの後、
若干揉み返しがあって、頭痛くなったりするんですが…
(それでもクリームバス止められないううっ...)


今回は夕方になっても頭痛は無く、
頭がスッキリしてましたキラキラ


Jamu spaもいいけど、
こちらもオススメです!!



クリームバス1時間
199,000ルピアなり。
(髪の長さによって値段変わります)

私は胸にかかるくらいの長さで、
真ん中のロングヘアーの値段でしたウインク



Puri Santi
Jl. Bunga Mawar No.19, Daerah Khusus Ibukota Jakarta

9時から開いてるみたいですニコニコ
ホームページもあって、いろんな値段も見れますおんぷ