あじフライ☆彩 | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

こちらも有名なお店ですね!!

何度か行きましたが…


このあいだ初めてキラキラ
こちらのお店は
あじフライセットがお得で美味しいラブ

とお友達から教えてもらいじゅる・・


それからはあじフライセットを目的に
行ってますウインク




今日は次男坊が急遽、幼稚園お休みになったので…

2人で食べに行ってきましたー爆笑




あじフライセット  80,000ルピア

お茶は無料ラブ
お代わりもいただけます!

ありがたやーおねがい

サービス料・税込でも100,000ルピア以下びっくり


でも今日はあじフライが一匹少なかったような…はてな5!

食いしん坊な私の気のせいかしら(笑)



あじフライ以外にも、
なす、かぼちゃのフライきらきら!!

スパゲティに茶碗蒸し、小鉢照れ

付け合わせの千切りキャベツも
ドレッシングがしっかり付いててキラキラ

美味しくぜーんぶいただきましたじゅる・・



次男坊は自分のお弁当(ママの作った心)はそっちのけ笑い泣き
だよね(笑)
あじフライ美味しいもんね…




デザート付きWハート
次男坊の分までありがとうございます!!


他にも魅力的な和食メニュー満載でラブ

何度行っても、また行きたくなるお店ですよねおねがい



掘りごたつの個室ありますしキラキラ

今回は次男坊と2人きりだったけど、
予約も無しで個室に通していただけましたえ゛!

ありがたや!!







分かりずらい写真ですが…
こんなかんじで爆笑


また行きたいですウシシ



Jl. Mahakam I No. 11A, Kramat Pela, Kebayoran Baru, Kramat Pela, Kby. Baru, Kota Jakarta Selatan, Daerah Khusus Ibukota Jakarta