Penang Bistro ☆ パクボノ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

もうすぐプアサが始まりますね…

インドネシア生活も2年目に入り、
プアサ期間を経験するのも2回目。


なんとなく、
プアサ期間はあまり外出を頻繁にしないほうが無難かな??

と思ったり汗


運転手さんも毎年のこととは言え、

やっぱり体力も無くなるだろうし…
キツかったりするのかな…と。



それで最近は出回ってますニヤリ



こないだはずーっと行きたかった
Penang Bistroへおねがい


マレーシア料理?なんかな??


外観写真はありません(笑)




置いてあったパンフレットを
とりあえず(笑)


店舗はいっぱいあるみたいですキラキラ
(コタカサ、スナヤンシティー、グランドインドネシアetc)


今回はパクボノ店へニコニコ

住所
Jl.pakubuwono 6, no.2  Kebayoran Baru
021-726-0303



たぶん11時開店かなはてな5!
Googleマップが正しければ(笑)

11時に行きましたが、
予約無しでも余裕で入れましたきらきら!!




テーブルセットはこんなかんじキラキラ



マンゴーチキン
72,000ルピアなり。

チキン見えない…(笑)
チキンは甘くて美味しいラブ

上に載ってるサラダはイマイチなんの野菜か分からずはてな5!
ピリ辛で美味しかったですニコニコ




Roti
42,000ルピアなり。

チキンカレーとセットだったけど、
エビカレーが食べたかったのでパンだけおんぷ

値段はセット価格と変わらなかったような(笑)
チキンカレーももらえば良かったなチュー




Nyonya Nasi Lemak
60,000ルピアなり。

いろんな種類の料理があってお得爆笑
鶏肉にお魚、豆腐、もやし、豆などなど。




Tiger Prawn Curry
78,000ルピアなり。

このカレーを食べたくて爆笑
このお店に行ったようなもんですわラブ


写真うつりイマイチで申し訳ないですが…
評判通り、めーっちゃ美味しかった照れ


エビが殻ごといっぱい入ってるから!!
かなり濃厚なお味Wハート


パンもいいけど…
やっぱり米が欲しくなりましたねーもぐもぐ



このカレーを食べに(笑)
また絶対行くと思いますじゅる・・


アイスティーが17,000ルピア。
2人とも飲み物2杯ずつ頼んで…


こんだけ頼んでお腹いっぱいになってもぐもぐ

1人200,000ルピアでしたーおんぷ






お友達とのんびり話せて照れ
周りはインドネシア人ばかりだし(笑)

ゆっくり出来ましたにやり