MIKA☆コタカサブランカ | うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

うりのぼちぼち☆ジャカルタ日記

3兄妹の育児に日々奮闘中です。
インドネシアで慣れない生活の中で、子ども達と一緒に楽しみながら毎日を過ごしたいなぁと思っています(*^^*)
日々の育児やジャカルタ生活などの記録として活用していきたいと思います。
よろしくお願いします!

いつか絶対行ってみたいけど、遠くて1人では勇気がなくて行けなかった(笑)

クニンガンキラキラ方面へやーっと行ってみましたニコニコ
次男坊をお供に…コタカサブランカへWハート


1時間はかかるだろう汗と思って身構えてたけど。
朝だったこともあって呆気なく30分で到着!!

帰りはやっぱり1時間かかったけどねダッシュ


そして開店と同時に到着・・・・


次男坊は抱っこ紐で爆睡中だったため、ゆっくり見て回りましたキラキラ


とてもとても大きいモールでビックリきらきら!!

スケートリンクがあったりシャボン玉
車が何台も展示してあったりビックリマーク


なかなか重~い次男坊を抱っこしながらはキツかったけどううう


途中でcotton on を発見ラブ

しかもキッズがあるー!!

私好みのデザインでおんぷ
しかもお手頃価格きらきら!!


長男坊のクロックスもどきをゲットしましたラブ
120000ルピアくらいだったのでありがたや~合格

今度は2人の服を買いに行きたいなぁあひる
cotton on 子ども服♡
私的にはオススメですにゃ


女性用の可愛いビーチサンダルたちも充実心
しかも安いキラキラ

こちらはポンドックインダーモール1のcotton onにも売ってました♪
ただやっぱりキッズは無いんだよな…残念↓↓



そして1番のお目当てラブラブ!

オムライスが美味しいと有名なMIKAへキラキラ






ランチには少し早い時間だったので、席は空いててありがたいラブ

1番端のソファー席に次男坊と2人で陣取るにひひ



たまたま火曜日に行ったら、毎週シーフードの料理?が20%OFFだったみたいでにゃ

シーフードオムライスにしましたニコニコ




それとレモンティー心




甘すぎず日本人向きでした!


オムライスは卵フワフワでうんっっまい(*'∀`*)v

久しぶりに日本で食べるようなオムライスにお目にかかりましたWハート

幸せなひと時でしたぺこ
ま…半分くらい次男坊に取られましたが泣


またこのオムライスを食べるためだけにキラキラ
コタカサブランカへ行きたいと本気で思ってますにひひ

次は2皿頼んでやる~なく