【続報・動画】外務省からの祝賀!世界第6位/シェアプラ2周年/中国シチズンより | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


朗報です❗️
外務省からお祝いが届きました‼️爆笑

 

 外務省もわかってくださっています

羽生結弦選手は100人の外交官に匹敵します


彼は「日本の宝」です


日本メディアがどれほど恣意的に彼の功績に蓋をしようとしても、隠しようがない輝きを放つ、

それが羽生結弦選手です‼️



これって、国内のメディは面目丸潰れですけれど、いつまでこんな偏向報道を続けるつもりなのでしょうね。

テレビ局や新聞(特にスポニチやスポーツ報知)が一切報道しない事実に落胆している私です💦😢

 カメラマンの方々もだんまりなのね。


「何故だか分からないが、殆どの日本のメディアがプライドを無くしている。しかし、我々は違う。彼はこの惑星の東半分、このアジアで最も偉大なヒーローだ!」



 羽生くんがどれほど沢山の方々に感動と激励を与えて下さっているか、心ある方々は皆分かってる。ファンは全員、生き甲斐と幸せを貰っている。


羽生くん、改めて、世界6位、おめでとうございます‼️

 



本日8/10はシェアプラクティス2周年。




 

 

 ↓橋本りん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

今は、「挑戦」や単独アイスショーの企画で忙しいと思いますが、いつかまた「シェアプラ2」を開催していただきたいです。いつまでもお待ちしています🙏




皆様、防災への備えを‼️

 

 







中国シチズンさまからのコラボウォッチのメッセージ。

春にご紹介しそびれていたので。

 ↓ffkumaさま、感謝してお借りします🙏

 

 

 ↓bamaさま、感謝してお借りします🙏

 



今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング


お茶うけに如何でしょうか。

羽生くんと黒柳徹子さんが大絶賛した「硬めプリン」❣️