【動画】田んぼアート協賛申出が殺到!受付7/31まで/山口さんのハスカップ出店 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

「羽生結弦田んぼアート」はもはや芸術品❣️

 

 


西根田んぼアートを愛する会からのお知らせです。

 

 



 

 ↓かほピョンくらぶ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

 ↓maimai様、感謝してお借りします🙇‍♀️

 

 

 


新宿京王百貨店の8月のイベントスケジュールが発表されました。
北海道厚真町のハスカップファーム山口農園の山口さんが、出店されます。


8/28(水) → 9/11(水)
新宿店 開店60周年記念
秋の大北海道展
皆さま、羽生くん大絶賛のハスカップスムージーを飲みに、新宿京王へ参りましょう。このデパートはJP新宿駅直結ですから、立地条件は最高です!
羽生くんと山口農園さんとのお付き合いは、2019年の日テレ24時間テレビがきっかけです。
2018年に発生した北海道胆振東部地震の被災地に2019年7月に羽生くんが訪問し、激烈のアイスショーを開催したのでした。

日テレ「every.」の映像です。
動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️









 その後も、羽生くんと山口さんの交流は続いています。


 

さあ、2024年の物産展は8/28(水)からです。
是非ともフレッシュハスカップを味わいに、物産展に参りましょう。
その後、9月半ばからは横浜に北海道物産展は移動していきます。
私も必ず参ります。
楽しみですね。照れラブラブ






今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング