能登訪問/ハスカップ農園山口さんとの交流/六本木で花とゆめ展 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

突然ですが、
北海道厚真町のハスカップ農園の山口さんを覚えていらっしゃるでしょうか?

北海道胆振東部地震が発生したのは、2018年9月6日。

翌2019年、日テレ24時間テレビのクルーと共に、羽生くんは被災地・厚真町を訪れました。

🪻その農園主の山口さんが、昨日6/27に、Facebookを更新されました。🥰






この物価高&不況下ですが、

山口さん、頑張ってください!

再び、本州の「北海道物産展」で、ハスカップスムージーをご馳走になる日を楽しみにお待ちしています。🥰

(追記:山口さんからお返事をいただきました。8月末に東京にいらっしゃる予定だそうです。おそらく物産展出店ですね)


ちなみに、山口さんは、昨年2023年9月にも、動画を公開してくださいました。

山口さん:「4年ぶりに羽生結弦さんとお話させていただきました。」

更に、北海道と言えば、山田真美先生(羽生くんの最初のコーチ)の話題も❣️

 


何故、今、北海道胆振東部地震(2018年)の被災地訪問について話題にさせて頂いているかというと、先日25日に、every.(日テレ)からお知らせが届いていたからです。↓

 

そして、次々と現地、能登半島在住の方々から御礼のポストが❣️

 ↓ツイ主の皆さま、感謝してお借りします🙏


 

 

 

 

羽生ファンの皆さまのポストも頷けるお言葉ばかり。

↓ツイ主の皆さま、感謝してご紹介させていただきます🙇‍♀️

 

 

「羽生結弦はぶれない!」


改めて、私は、こんなにも誠実で素敵な方のファンであることを誇りに思います。照れラブラブ


GUCCIをその身にまとい、この上なくクールな姿を披露してくださる羽生くん。

被災地の方々を心から気遣い、支援を惜しまず、世の人々に肉声を届け続ける羽生くん。


この素晴らしい品格&人格が同居する彼は、もうギフテッドgiftedとしか言い表し様がありません。






最後に深く同感のポストをご紹介↓

 🤣🤣全く、同感です!お仲間沢山いらっしゃいます‼️




一昨日の記事の関連ニュースです。


ただ今、東京・六本木で「花とゆめ50周年記念展」が開催されています。6/30(日)までです。


 


 

こちらも都合がつくならば是非行きたい。グッチ銀座写真展の6/30の予約をキャンセルしたので、その日に観に行く予定です。
GUCCIのほうは会期が延長されましたので、7/10(最終日)に予約し直しました。

今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです


>「#羽生結弦全力応援」人気ブログランキング