歴代のアクスタたち/西川キャンペーン始動! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


「さあ新しい夢をみよう」



風薫る朝、東京西川さんから素敵なプレゼント企画の一報が届きました!ラブラブ


nishikawa COOL SLEEP 2024 キャンペーン 第1弾!


期間中、対象オンラインショップにて対象商品をお買い上げの方に数量限定で羽生結弦選手オリジナルグッズをプレゼント 🎁💫


期間:5/9(木)11:00~5/22(水) 10:00まで

予約販売:5/8(水)11:00〜


キャンペーンの詳細は、こちらから↓

 



ちなみに、
アクリルスタンド(通称アクスタ)って嬉しいですよね。
ちょっと調べたら、自分でも沢山記事を書いていました。

アクスタ関連過去記事↓


やはり、アクスタと言えば、CRAMPさんのGIFTアクスタが印象的ですね。それと、ANAさんとか、味の素さんとか。



「羽生結弦展」や「プロローグ」のオフィシャルの正統派アクスタも素敵です。ラブラブ

味の素アクスタは、日本(左)と中国(右)ではデザインが異なったりしましたっけ。遊び心を感じますね。↓





最初の「羽生結弦アクスタ」は、"ロッテのキシリトール君"(左:2014頃)、直近では"ANA機長様"(右:2023年)


アクスタはこんな使い方もできます。(ちまみに、この光る輪は『プロローグ』のブレスレットです)↓




さあ、西川さんのアクスタが益々、待ち遠しくなりますね。(^_-)ラブラブ

こちらは、さしづめ、羽生くんが"羽生結弦"に"憑依"している図ということかしら?爆笑




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 

画像や記事や動画は感謝してお借りしました。

 

ポチして頂けますと有り難いです