GIFT2/4から一般販売!/【覚書】ローチケGIFT電話注文販売? | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

【追記です】
『GIFT』の一般販売が発表されました‼️


一般発売(抽選/ローチケ)

2月4日(土)10:00〜
2月6日(月)23:59

↓∞様、感謝してお借りします🙇‍♀️


3次チケットの発表が2/3(金)です。

いつもながら、羽生くんは私達ファンが落胆の涙に暮れることがないように、次なる「希望」を用意してくださるのですね。🙏






この巨大な空間の1席でも手に入れたいと願い祈っている方は、まだまだ万単位でいらっしゃるはず。🙏






❄️雪肌精さまから、定例の月末のお知らせが届きました。



​虚空を見つめる姿

なんと美しい横顔でしょうドキドキ


2022年度は、あと2月と3月を残すのみですね。








これは、蛇足の情報かもしれませんが、


『GIFT』のチケット販売の件で、どうにも気になることがあったので、覚書として、記事に残させていただきます。

他の方々も仰っていますが、
1/30の16時半から『GIFT』の電話注文受付が行われたとの記録がローチケに残されています。

31日朝でもローチケで「GIFT」で検索すると、↓の画面が出てきます。



え?このデジタル時代に、電話受付⁉︎

ってびっくりしますよね。

ちなみに、私もローチケのお気に入りに「羽生結弦」を登録していますから、チケット情報があればお知らせメールが来るはずですが、今回は一切連絡はありませんでした。


私が気づいたのは18時過ぎでしたから、もちろん、「予定枚数終了後」だったので、なす術なしだったわけですが、詳細を見て二度驚きました。

なんと、「1回の予約で最大15枚」⁉️びっくり





チケット券種も変則です。

『GIFT』で27,500円ならば、「スタンドSS席」に相当します。何故に「スイート」「コーセー」「プレゼント」?(・・?)


あきらかに通常の電子チケットとは異なるものです。
でも、今現在も、歴としたローソンチケットの販売エリアに、この内容で存在しているのです。
しかもネット登録ならまだしも、一度に15枚もの電話受付なんて、当然チケットを使う本人全員の確認なんて取れない販売方法です。
「15枚」と【白券】の意味するところは、「紙チケット」だと思います。セキュリティ的には丸裸同然のチケットでしょう。それが3種で最低でも45席…実際にはそれ以上の席が、このルートで売られたということなのでしょうか。
Twitterでも話題になり、「関係者やスポンサーの席だろう」とのご意見も散見されました。
でも本来、スポンサー用チケットならば、こんな風にチケットサイトで商取引されず、直接スポンサー企業に届けられるものでしょう。
それとも、スポンサー用のページが誤って一般に表示されてしまっているだけなのでしょうか。
それならば、やや納得もできるのです。

羽生くんサイドは、このローチケの販売方法を把握していらっしゃるのかしら。
(・・?)

「『GIFT』のチケットが欲しい!」という渇望と嘆きの声を沢山目にする時だけに、ローチケには納得できる回答をなさっていただきたいのです。
(問い合わせ中です)
間違いで公開してしまったものならば、速やかに非公開としていただきたいです。
だって「GIFTのチケットを一度に15枚買える」な〜んて羨まし過ぎる設定は、ファンには「目の毒」じゃありませんか❗️プンプン

(【追記です】12時〜13時頃に該当ページは削除されたようです。)

とりあえず、該当箇所を覚書としてここに記させていただきましたが、納得できる回答が得られた場合には、この記述部分は削除させていただきます。🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!(ò_óˇ)

羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏

 


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

 


ポチして頂けますと有り難いです