八戸最新インタ/復興支援ポスター/八戸と羽生くん | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、3本目の記事です。


今夕、khb東日本放送「サタデーチャージ」で、『プロローグ』八戸公演の様子と、最新インタビューがご紹介されたそうです。






羽生くん、あまりのハードワークに…痩せた?

おや、光の輪が3つ?横浜では1つでした。バージョンアップされたのでしょうか。

ぐりりちゃん、文字起こしのシェアをありがとうございます。🙏


公のメディアデーに先駆けて、地元仙台テレビ局の取材を受けられたのは、やはり、khbさんがテレビ朝日系列だからでしょうね。

開催地八戸への深い思いと感謝を語られていますから、きっと放送をご覧になられた八戸の方々も喜ばれたことでしょう。照れ


ねこまさむねくんもありがとうございます🙏


ちなみに、震災時にお世話になった別のリンクとは、「テクノルアイスパーク八戸」です。

↓Coronさま、感謝してお借りします。🙇‍♀️

なお、今回の『プロローグ』会場「フラット八戸」は、2020年4月に営業開始されたばかりのまだ新しい施設(常設リンク)です。


🌸地元八戸でも『プロローグ』は話題になっているそうです。


🌸三味線奏者の中村くんも連日ツイートして下さっています。


🌸毎日新聞の貝塚さんも八戸入り❣️


🌸明日の『プロローグ』大楽に向けて盛り上がってきてますね❣️照れ


皆さま、「延長の場合あり」ですよ!ライブビューイング等、お出かけ予定の方は、念のため、次の番組も録画予約をして保険を掛けておくことをお勧めいたします。🙏

でも、これは朗報かもしれません。ライブですから、何らかの理由で時間が長引いたとしても、そこで時間切れだからと打ち切らず延長してくれる可能性がある!ということですから。



↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓sei様、感謝してお借りします🙇‍♀️



本日、1〜2本目の記事です↓






震災機構から、羽生くんの新しい復興支援ポスターの情報が発信されました。

配布開始予定は、12/10(土)からだそうです。

詳細は↓から。





羽生くんの震災復興ポスター当時は、震災の年の2011年から。

羽生くんはこんなにも長く震災復興事業に関わっていらっしゃるのです。

本当に頭が下がります🙏




羽生くんが語られた「テクノルアイスパーク八戸」に関するお話をご紹介させてください。


↓ソラミミさま、K.K.K.K.Kさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

😭😭😭


↓ハニー・ザ・プー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

私も同感です。昨年のSOIに続き、今回の『プロローグ』と、羽生くんが八戸にご恩返しができたこと、本当に良かったと感じます。🙏


そして、きっと、次回こそは仙台で開催して地元にご恩返しがしたい!と羽生くんは考えていらっしゃることでしょう。



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「」」


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです