トレード開始!/明朝「おはよう日本」11/3リメイク版「10年間の軌跡」/プロ転向100日目 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

本日19時、『プロローグ』チケットトレードの申し込み開始です!

現在、プレミアム席以外の全ての席種が出品されています。
抽選申し込み受付中。
席種が異なれば、同日公演でも複数申し込みが可能です。
抽選は毎日正午に行われます。

その他、詳細は、↓にてご確認下さい。







話題変わって、放送情報です。

🌸明日10/28(金) 朝5:00〜8:00

【NHK地上波】

『おはよう日本』

▽羽生結弦「SEIMEI」誕生秘話を語る


(この番組は5部構成になっていますが、どの時間帯に放送されるのかは不明です)



🌸11月3日(木)17:10〜18:50
【NHK BS1】
『羽生結弦 10年の軌跡
〜NHK版フィギュア 
リメイク版』


​「今年7月に競技会からの引退、プロ転向を表明した羽生結弦。絶対王者としての栄光の歩みをNHK杯の全ての演技とともに振り返る。

最新インタビューを加えたリメイク版。

☆そもそもNHK特番『羽生結弦 10年間の軌跡』はそのタイトル通り、シニア10年目にあたる2020年に初めて放送された番組です。昨年11月と今年7月の2回、再放送されました。



今回は、「再放送」や「アンコール放送」ではなく「リメイク版」ですから、新たな映像が付け加えられたバージョンのようですね。(WEBザテレビジョンでは「完全版」とも記されています。)

「最新インタビュー」が7/19の「決意表明の記者会見」を指すものなのか、それとも新たな独占インタビューなのかは不明ですが、羽生結弦オンリーの特集番組ですから、やはり楽しみです。

なお、今回放送予定時間の1時間40分は7/23の「アンコール放送」と同じです。


それにしても、何故か「NHKフィギュア リメイク版」と表示されていることが気になります。

番組サイトも、テレビの放送情報も!

最初の番組タイトル通りならば、「NHK」じゃないんかい〜⁉️って叫びたくなります。誤植じゃないのかなぁ?(・・?)




11月18日〜20日にNHK杯が開催されます。

本来ならば今年の出場選手の特集を組んで盛り上げるべき時でしょうに。

とにかく、なんとか世間の注目を集めるべく「羽生結弦もの」をかき集めている感は否めません。

でも理由はどうあれ、羽生くんの演技姿をテレビの大画面で見られるのは、やはり嬉しいものです。照れ

大会直前には8K放送や4K放送でも羽生結弦特番を流すようです。NHK杯のライブビューイングの先触れ企画も、同じく羽生くん。↓




今日は、羽生くんが「プロ転向宣言」をしてから丁度100日目だそうです。

↓ぽたた様、感謝してお借りします🙇‍♀️


今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ「


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです