レゾンのお気に入りポイントとハミルトンステップ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

すみません、『レゾン』は語りきれません。

Twitterにあげられた、『レゾン』の見どころを保存させていただきます。



↓れんか様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓てん様、感謝してお借りします🙇‍♀️

私も「ブラックアウト!」大好きです。胸を鷲掴みされるような衝撃でした❣️

↓Kaeru Kaeruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️





自分保存用の記事ですみません。

とにかく好きすぎる『レゾン』




またいつかエキシビションでお会いすることができますよう、切に願います🙏

 

あぁ、それにしても、今回のアーティストに宮川大聖くんを選んだのは大正解!

でも、どうしてもこれが主催の真壁氏の人選とは思えません。

真壁さんは「羽生くんはFaOI全体を良くしようと頑張っている、なるべく彼の言葉に耳を傾けるようにしている」「羽生くんが滑るコラボ曲は自分で選んでもらっている」との旨、著書で語っていらっしゃいました。ひょっとしたら羽生くんは自分の曲選びからまた一歩進んで、ひょっとしたらアーティスト選定にも助言できる立場なのかしら? と妄想してしまうくらい、今回の宮川大聖くんの起用は斬新で、目から鱗のトピックでした。

来年のFaOIも期待大ですね。ウインク


ちなみに、真鍋さんのトークイベントが7/20から配信されるそうです。FaOIの舞台裏を話題になさるのかしらと、気になりますね。

↓wakoさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです