今日はロックの日/【MAD】午後のパレード/長野の「ホープ&レガシー」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

今日、6月9日は「ロックの日」だそうです。



せっかく「ロック・デー」、FaOIの『午後のパレード』の羽生くんを観て過ごしましょう❣️

ゆづ★マミ様が素晴らしく魅惑的なMADを発信してくださいましたので、ご紹介させて頂きます。

↓ゆづ★マミ様、感謝してお借りします🙇‍♀️


ゆづ★マミさま、ありがとうございます。🙇‍♀️

おかげ様で、一曲全編、踊る羽生くんオンリーで曲を楽しませていただいています。

私も立派な「午後パレ中毒」です爆笑ラブラブ


『REAL FACE』も!

↓wablingoya様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



また、今日は「無垢の日」でもあるのです。

まあ、なんて羽生くんに相応しい日でしょうか照れ




そして、4年前の今日は、長野ビッグハットにて開催されたHeroes & Future 2018 in NAGANO 」に羽生くんが出演してくれた日でもあります。

↓カルーアミルクさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

羽生くんは2日目からの出演でしたが、私も幸運なことにその日、観に行くことができました。


錚々たるメンバーの中で、羽生くんは大トリで「Hope&Legacy」を滑りました。このプログラムは1998年の長野オリンピックのテーマソング(久石譲さん作曲)をベースにしたもの。「懐かしい」と仰る地元の方も多く、大喝采でした👏ラブラブラブラブ
当時、平昌五輪から4ヶ月足らず。まだリハビリ期間中でありながら最高の演技の贈り物でショーを盛り上げてくださっていました。ラブラブラブ
当時の公式サイトです↓


長野ビッグハットは、2015年のNHK杯で羽生くんが初の300点越えを果たした会場で、長野は羽生くんにとっても思い入れが深い土地だと思います。

ちなみに、来年は長野オリンピックから25年目の年。是非とも25周年記念のアイスショーを開催していただきたいものです。🙏


余談ですが、

前日6月8日は、都内で「JOCスポーツ賞」の表彰式があり、「特別栄誉賞」を受賞された羽生くんはこの式への出席のため、長野のショー初日は欠場だったわけです。





今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく滑れていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです