開幕前日!FaOI関連情報まとめ | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

『ファンタジー・オン・アイス2022』いよいよ明日、開幕です。
ここで、2011年、16歳の羽生くんの番宣をご紹介❣️

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


昨日は、最新の羽生くんの姿を拝めて、本当に嬉しい一日でした。織田くん、ありがとう爆笑

反響は凄まじく、なんとオリンピック公式までがリツイートしています。びっくり


佳生くんもご報告をありがとう❣️

スケーターの皆さん、元気そうで何よりです。

明日からどうぞ宜しくお願いします🙏




開催前日とはいえ、まだまだスケジュールは立て込んでいます。

名古屋公演のリセールは、本日10時に受け付け開始です。先着順という厳しい条件ではありますが、チケットをご希望される方、健闘を祈ります🙏

なお、名古屋公演の初日(6/3)のB席のみ、チケット三次販売が実施されます。申込期間は5/27(金)〜5/29(日)で、5/30(月)の 18時に結果発表です。↓


神戸や静岡公演もリセール実施が決まりました。



連日、公式から情報が発信されています。

特に、転売防止対策は各会場ごとにアナウンスされています。↓

↓やまやま様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↑転売対象になり易い紙チケットは、より厳格に本人確認を実施するということですね。主催側が転売防止の強化策をしっかりと打ち出してくださっていますから、今後、業者による不当な買い占めは確実に無くなっていきます。安心ですね。ウインク



FaOI開幕前に、必要な関連情報をまとめておきます。
☆予定が入り組んでいるので、幕張は、名古屋は、神戸は、静岡はで色分けしました。


《FaOI関連スケジュール》


5/26()】🎫FaOI名古屋リセール10:00先着

   🎫FaOI幕張リセール抽選結果15:00〜

 🎫FaOI静岡二次抽選結果18:00〜


5/27()🎫FaOI名古屋第3次抽選申し込み(B席のみ)10:00


5/27()FaOI幕張 初日17:00

5/28(FaOI幕張 2日目14:00

5/29(FaOI幕張 最終日13:00

  🎥テレビ生中継 CSテレ朝ch2 13:00

  🎦ライブビューイング(全国39ヶ所)


【5/30(月)】🎫FaOI名古屋第3次抽選結果18:00〜


6/3()FaOI名古屋初日17:00

6/4(FaOI名古屋2日目14:00

6/5(FaOI名古屋最終日13:00

 🎥テレビ生中継 CSテレ朝ch2 13:00

 🎦ライブビューイング(全国90ヶ所)


6/10()🎫FaOI神戸リセール18:00先着

6/11()📺FaOI幕張 BS朝日13:00

6/17()🎫FaOI静岡リセール10:00〜先着


6/17()FaOI神戸 初日17:00

6/18(FaOI神戸2日目14:00

6/19(FaOI神戸最終日13:00


6/24()FaOI静岡 初日17:00

6/25(FaOI静岡 2日目14:00

6/26(FaOI静岡最終日13:00


7/2()📺FaOI名古屋メ〜テレ特番

7/3()📺FaOI名古屋CSエンタメ〜テレ13:00

7/7()📺FaOI名古屋CSダンスch22:00

7/9()📺FaOI静岡BS朝日13:00

7/10()📺FaOI静岡 静岡朝日10:00

7/17()📺FaOI名古屋CSダンスch18:30

7/31()📺FaOI名古屋CSエンタメ〜テレ再13:00

幕張3日間完全版放送❣️

7/23()📺FaOI幕張CSテレ朝ch2 11:00〜

7/24()📺FaOI幕張CSテレ朝ch2 11:00〜





☆情報が上がり次第、随時更新いたします。



羽生くんの登場は、早速一般ニュースになっていますね。ウインク

まるで、羽生くんという"太陽"が"天岩戸"から出て、昇ってくれたかのようラブラブ




それとビックリ情報です。

クリケットのジスラン・ブリアンコーチも来日中だそうです。関西の木下アカデミーでの指導のためとのことですが、どうか羽生くんと直接会う機会が得られますようにと願うばかりです。

きっとファンの皆さん、思いは一つです。🙏

↓悠さま、感謝してお借りします🙇‍♀️




私は初日に観に行きます。

観客も出演者も、全ての方々にとってマジカルで素晴らしいショーとなりますよう祈っています。


ちなみに、羽生くんのショーの練習風景について、2019年に公開練習を見学なさった方が、当時その体験談をTwitterに投稿してくださっていました。P&G懸賞の幸運な当選者の方です。

とても興味深い内容でしたので、この機会にご紹介させていただきます。

↓すー様、感謝してお借りします🙇‍♀️

すー様、貴重な体験談をご公開くださり、ありがとうございました。🙇‍♀️

羽生くんはショーも試合も変わらず、いつだって全力投球。きっと、今日も明日も、こんな真摯なトレーニングとリハーサルが繰り返されているに違いないですね。

羽生くん、どうか無理はし過ぎず、ご自愛くださいね。

皆が、一日千秋の思いで羽生くんの演技を待っています。🙏



↓画像は2018年continuesの練習の際のショットです(田中宜明さん撮影)

背後からのライトが、この一瞬のポーズを照らし、なんたる造形美‼️

まさに奇跡の一枚ですね。ラブ

羽生くんは、一瞬一瞬が美しいラブラブラブ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく練習できていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです