あと10日で 幕張FaOI/FaOI関連情報色々/雪肌精/KISS&CRY | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

 FaOI幕張まで10日を切りました。

すでに幕張ではアーティストの方々のリハーサルが始まっているそうです。

羽生くんも当然、コラボナンバーは決まっていますね。いったいどの曲で滑ってくださるのか、ワクワク楽しみでなりません。

幕張二次販売の抽選結果は19日(木)18時からです。

私事ですが、最初の抽選では3日間全て第5希望までフルに申し込んで見事に全滅でしたので、今回は一転して、27日(金)の第一希望「ステージバックA席」1択で勝負をかけてます。あとはもう祈るような心持ちで、結果を待っているところです🙏



一方で、名古屋や静岡は、これから【二次販売】が始まりますね。

今日18日からは名古屋、21日から静岡の申し込みが始まります。

名古屋公演は残席の状況が発表されていますので、二次の申し込みの参考になると思います。

↓∞さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



神戸公演は、なんともリーズナブルなツアーが発表されました。↓




↑スタンドSS席チケットにパンフレット付きでお一人様38,800円。会場までの送迎だけでなく、⛩弓羽神社にも立ち寄ってくださいます。

神戸に土地勘のない方には有り難いサービスだと思います。ウインク


古風なことに、申し込み方法は「ハガキ」による抽選です。20日(金)当日消印有効ですので、ご希望される方は、お早目にお申込みください。🙏


それと、 FaOI名古屋では、6/4〜5はお隣駅の熱田神宮で花火大会が開催されるらしく、 FaOI名古屋2〜3日目に参加される皆様は、駅や電車の混雑を見越して、帰りの新幹線の手配等は、かなり余裕を持たせたスケジュールを組んだ方が安心であることを、お知らせ致します。🙏


有り難いことに、名古屋会場について、地元の方が情報を発信してくださっています。

↓かいと様、感謝してお借りします🙇‍♀️






KOSEさんが、Twitterで雪肌精プレゼント企画を発信してくださいました。



KISS&CRY編集部さんが、Twitter動画で中身見せの大盤振舞いです。爆笑ラブラブ

しかも、一挙に3冊分も‼️





編集部さんは良く分かっていらっしゃる。

羽生くんの情報は、「見られたからそれでいいや」というものではなく、「見たらなお一層購買意欲がつのり」「自分の手元に置きたくなる」ものだということを!ウインク



FaOIにも、同じことが言えます。

「ファンタジー・オン・アイス」の放送局であるテレビ朝日さんにお願いしたいです。

今もって、「FaOI 2022」の放送予定が発表されていません。


「羽生結弦」最高のパワーワードです。


羽生くんのファンは皆、たとえ公演を観に行っても、絶対にテレビ放送も観ます。地上波、BS、CS、全部チェックして、都合が合えばもちろんリアルタイムで観ますし、必ず全部録画します。

むしろ、視聴の都合をつける為に、少しでも早く放送スケジュールが必要なのです。

ですから、どうぞ、視聴率の心配はなさらず、速やかにFaOIの放送スケジュールを発表してくださいませ🙏



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんが痛みなく練習できていますように!

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです