【動画あり】美術館ナビ(21)内覧会はパラダイス! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

いよいよ本日、

「羽生結弦展2022」開幕!



今朝、真っ先に美術館ナビから展示内容の紹介ツイートが発信されました。





なんと素晴らしいことでしょう❣️

これらの衣装を一挙に拝見できるなんて‼️ラブ


出来れば、「オトナル」や「花になれ」や「春よこい」や「ロンド・カプリチオーソ」も見たかったけれど…欲張りというものですね。次回に期待します。




YouTube動画も公開されました!

美術館ナビ提供動画↓

IM提供動画↓




Twitter(美術館ナビ通信)にYouTube(動画公開)まで、今回の「羽生結弦展2022」は、なんと配慮が行き届きいているのでしょうか❣️びっくり


これも羽生くんの采配であるような気がします。

遠方であったり、感染症の心配であったりで展覧会会場へ出向くことができないファンを気遣って、世界中どこに住んでいても観られるように公開の許可を出してくださっていると思えてなりません照れ

本当に思慮深い尊い事だと思います🙏


特に中国のファンの方々から、早くも歓喜の声が届いています。




報道各社も積極的に内覧会の様子を発信してくださっています。ラブラブ

実際の展覧会では写真撮影は不可だと思いますから、画像を沢山発信していただけること、本当に有り難いです🙏





展示されている写真パネルは、なんと100点‼️

マスコミの方々は、一般入場にさきがけて、内覧会で、じっくり展示を堪能できたわけですね。羨ましいです。ウインク

↑おお、キューピーさんがあんなに沢山❣️チュー






何でしょう。直立不動ではなく、仄かなポーズにニュアンスがありますね。まるで、すぐそこに本当に羽生くんが立っているような存在感があります…ただただ素敵です。ラブ



明日のスポーツ紙がかなり楽しみですウインク


右を向いても、左を向いても、麗しい「羽生くん」で埋め尽くされた展覧会場。🌸🌸

幸運にも今日入場されている方々は、まさにパラダイスを体験されていらっしゃることでしょう。照れ🌸

会場では「羽生結弦等身大パネル」もお出迎えしてくださっているはず。麗しき仙台平、正装姿の羽生くんの隣は、きっと至福の記念撮影スポットになっていますね。


美しいグッズの数々ラブラブ


☆グッズの販売状況をチェックできます↓



​一番人気「展覧会オリジナル写真集」

2,640円


2,420円。

バッグ型オルゴールも販売されています。




(今日は情報が発信され次第、随時更新させていただきます。)


展示は、まさに壮観!パラダイスです❣️

個人的なツボは、…可愛らしい「あの子」!

ANAのCM「青空に、会いに」でお馴染みのあのマスコット君も展示されているなんて、嬉しすぎます。爆笑びっくり


↓結輝さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓動画主さま、感謝してお借りします🙇‍♀️



それと、東京西川さんの提供のノベルティ「羽生結弦特製トランプ」の展示について。

高価な羽毛布団を購入しなければ貰えない逸品でした。紹介していただけて嬉しいのは山々ですが、せっかくの機会ですから、ちょい出しだけでなく、全カードの絵柄を拝見したいと欲が出てしまいますウインク




↓sakiyaさま、貴重な情報をありがとうございます🙇‍♀️




TV情報です。

↓宙さま、感謝してお借りします🙇‍♀️




今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです


なさ