FaOI前半アーティスト決定/鬼滅と羽生くん「よい刃の日」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日、4月18日は「よい肌の日」とお伝えしましたが、「よい刃の日」でもありました。

日にちは過ぎてしまいましたが、「よい刃の日」に因んで、Twitterに羽生くんの素敵な動画が再掲されていましたので、ご紹介させていただきます。

↓aiaさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

いや〜、何度見ても凛々しくて素敵です。ラブラブラブ

今年初めの1月9日にフジテレビでこの映像が流れた際は、ファンは歓喜のあまり騒然となったものです。この不敵な目つきときたら‼️爆笑


北京五輪の衝撃ですっかり忘れていました。aiaさま、思い出させてくださって、ありがとうございます🙏

↓likerain.maho様、感謝してお借りします🙇‍♀️

凛々しい眼差しに、清々しく良く通る声ドキドキ

そして、何事にも全力投球!

その茶目っ気も大好きです。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️


2020全日本MOI(EX)舞台裏

炭治郎風ヘアセットも完璧でしたラブラブ


色々と辛いことや、やりきれないことが起きる世の中ですが、羽生くんの演技や羽生くんの言葉、そしてこんな微笑ましいエピソードを思い出すだけで笑顔になれる自分が居ます。きっと羽生くんは、驚くほどたくさんの方々に幸せのカケラをプレゼントしているに違いありませんね。

↓めりー様、全く同感です。感謝してお借りします🙇‍♀️



昨日、見かけたツイートです。



Google翻訳ですが、


↓C ostanza R.d'Oさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

​「まさにクレイジー。ソーシャルメディアによると、現在、 #YuzuruHanyuの中国人ファンは日本の人々よりも多い。 🇯🇵の人口は1億2600万人です。本当に素晴らしい。ありがとう、 🇨🇳ファンニュウ(羽生ファン)。ユヅが人の心に触れる」

↓alskdwycさま、貴重な情報をありがとうございます。感謝してお借りします🙇‍♀️

「​​…weiboのファンクラブのページをチェックすると、2億8,040万人のフォロワーがいます。」


びっくりなんと、中国の「羽生結弦ファン」の数が、日本の全人口を遥かに超えてしまったと⁉️。まさに「クレイジー!」です。

でも、そんなにも大勢の方々に、羽生くんの存在が喜びや幸せをもたらしていると想像するだけで、私も嬉しさが湧き上がってきます。



「みんなと繋がりたい」「人々を繋げられる存在になりたい」と羽生くんの仰っていた現象が今、想像を超えて、国境までも超えて、広がり成長し続けているような、そんな大きな潮流を感じます照れ

↓蒼蒼さま、感謝してお借りします🙇‍♀️


中国だけでなく、アメリカでも大人気だそうですよ。

↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️



さて、世界の羽生ファンは、彼が出演するアイスショー「ファンタジー・オン・アイス」にも大いに関心を寄せていらっしゃることでしょう。


昨日は、FaOI前半に出演するアーティストの発表がありました。






出演アーティストの皆さん、FaOI初出演をとても楽しみにしてくださっている様子が伝わります。照れ



式部さーん!お会いしたかったです汗

ユーミンツアーにご同行中では致し方ないです。

前回まで、FaOIの音楽監督兼ピアニストを務めてくださり、ありがとうございました。🙇‍♀️


北京五輪の際にも、羽生くんに熱い励ましの言葉を送ってくださった式部さん、本当に温かい素敵な方です。

式部さん、いつか、羽生くんのアイスショー「コンティニューズ〜」の音楽監督に就任してくださったら…なんと素敵なことでしょう❣️おねがい




今回のFaOIの音楽監督は、式部さんから鳥山雄司さんにバトンタッチ。

稲垣潤一さんのアルバムのアレンジなどで有名な方だそうです。




さあて、私も、なんとしても、1公演でもよいからチケットをゲットしなければという思いを新たにしました。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


チケットについては、

昨日からFaOI静岡の第2回目の抽選申込【ファミマ先行】が開始されました。


【ぴあプレミアム先行】

 4/16(土) 11:00〜4/24(日)23:59

発表4/25(月)18:00

【ファミマ先行】

4/18(月) 11:00〜4/25(月)11:00

発表4/26(火)18:00


2つの申し込みが並行して進行中です。

両方とも申し込みをしても大丈夫ですが、今回、リセールについては実施するか否か未定だそうです。日程がダブってチケットを無駄にすることがないよう、ご留意ください。🙏

詳細はこちら↓


23日(土)なれば、幕張、神戸の【先行】、名古屋、静岡の【一般】、それぞれの申し込みが一斉に始まります。



今年も、『羽生結弦ダイアリー』に書き込むスケジュールが目白押しです。なんと有り難いことでしょう照れ



今日も羽生くんを全力応援!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんのリハビリが順調でありますように

羽生くんが笑ってくださっていますように!

羽生くんの幸せを心から願い、祈ります🙏



画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けますと有り難いです