ありがとう‼︎/4A初認定 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生くん、五輪での素晴らしい演技をありがとうございます!

そして、

羽生くん、4A回転アクセルの世界初認定おめでとう!





ISUの公認大会で初の「4回転アクセル」認定です!

着氷で転倒してしまったけれど、私にはスローで見ても完全に回って見えました!(私はプロトコルのアンダーローテの表示には納得しかねます)


実は、いつもいつも、本番を凝視する度胸がなく、クッションに顔を埋めていた私。

でも今日は、一瞬たりと目を逸らすことなく、見届けた自分を褒めてやりたい。

プーさんを膝上に、両手に御守りを握りしめ、「オリンピックの神様!氷の神様!スケートの神様!」と祈り続け、「羽生くんの4Aを押し上げる空気になりたい」と願い、食い入るようにテレビ画面を見つめていました。

渾身のFS「天と地と」。冒頭で転倒しても、それ以降は本当に美しいとしか言い様のない演技でした。見惚れました。

戻ってきた羽生くんの「頑張ったー」って声で、やっと夢から醒めたように詰めていた息を吐いた自分…あっという間の4分余でした。


今回の五輪、羽生くんのSPもFSも、フィギュアスケートの美しさがいっぱい詰まった演技でした。

そして、4A。

羽生くんにとって「挑戦を貫いたオリンピック」になりました。

羽生くんの潔さ、美しい生き様を見せていただきました。


実況の「五輪連覇の羽生結弦、決して守りに入りませんでした」って言葉が嬉しかった。

↓惑星ぴょん落ち様、感謝してお借りします🙇‍♀️


↓あいきょ様、感謝してお借りします🙇‍♀️

ねこまさむねくん、温かい言葉をありがとうございます!

ファイテンさんもありがとございます。


本当に、「感動をありがとう!」羽生くんに掛ける言葉は、これだけで充分ですね照れ


Twitterに感動の声が続々届いています。

いくつかご紹介させていただきます。m(_ _)m

↓藤田奈那さま、素敵なご感想です。同感です。感謝してお借りします🙇‍♀️


↓ふうせん様、完全同意です。感謝してお借りします🙇‍♀️



これからも、羽生くんを全力応援ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


羽生くんの健康と幸せを、心からお祈りいたします🙏


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです。