仙台ビジュアル!/S-PARK相関図/フジスケ選手ページ更新 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

全日本フィギュア開催まであと3日。
明後日22日(水)は公式練習と開会式です。

ねこまさむねくん【公式】から素敵なニュースが届けられました。


イートマップ仙台さんからも記事がでました。動画付きです↓

現地の方からも、素敵なビジュアルのお裾分けが❣️ラブ
↓JIROママさま、貴重な情報をありがとうございます。感謝してお借りします🙏

「ここが、夢への滑走路」


「誰も測れない高みへ」


「踏み出すひとに、光あれ」



「仙台応援ビジュアル」なんて、素敵なのでしょう照れラブラブ添えられた言葉も心に響くものばかり。
仙台の方々は、いつも羽生くんを応援する気持ちを惜しみなく形にして表現してくださいますね。
見せてくださって、ありがとうございます🙏



↑昨年の仙台縁日応援ポスターラブラブ
美しい街ですね。こんな美しい街に羽生くんは住んでいるのだと想像するだけで、嬉しくなります。照れラブラブ



さて、ビジュアルと言えば、もう一つ。
昨夜の『S-PARK』でも面白い映像がながれました。
題して「羽生結弦相関図」爆笑

🤣🤣🤣🤣🤣🤣
まるで、新作ドラマの登場人物の相関図そのものですね。さすが、フジテレビ!

羽生くんのこの溢れ出るヒロイン感はどうでしょう❣️

番宣の「生ける伝説」ってコピーも大概に大袈裟だと思っていましたが、これまた凄い。

全てのベクトルは羽生くんに向かっているけれど、羽生くんから「期待」ベクトルが発せられているのが佐藤駿くんだけ、というのがまたなんとも可笑しい爆笑
いや、友野くんや山本くんにも期待していると思いますから、ベクトル出してあげてくださいよ。

村上佳菜子さんが、ゲストだったから、女性好みの「相関図」が登場したのかな?大いに笑わせていただきました。
↓miruruさま、感謝してお借りします🙇‍♀️

これくらい明るく、希望を抱いて全日本の開幕を待ちたいですねウインク

ちなみに、フジテレビの「フジスケ」ページが更新されているそうです↓


「応援していただき、本当にありがとうございます。応援してくださった方々の想いのおかげで、今スケートができているのだと実感しています。一生懸命、頑張ります!」




本日、横浜は快晴!☀️

今日も羽生くんが心健やかにお過ごしでありますように!
羽生くんの怪我の快癒を心から願い、祈っています🙏


画像やTwitterや記事や動画は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです