最強タグ#可愛い羽生結弦選手で浄化 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

昨日からTwitterで、新タグ「#可愛い羽生結弦選手で浄化」で祭り状態です。

今回の「浄化」の意味は、羽生くんに対して発せられた不穏かつ不当なTwitter投稿を祓い清めようとの思いが込められています。 

問題の投稿の内容は、多くの方がご存知だと思いますが、あろうことか、中国に対する政治的発言と行動(五輪ボイコット)を「羽生結弦」に要求し、更にその旨本人宛に手紙を送ったというものでした。プンプンむかっ

すぐに羽生くんを守ろう!と有志が立ち上がりました。不吉なツイートは、明るい話題で対抗しよう!つまりは羽生くんへの愛溢れる投稿でさっさと流してしまえと活動が開始されました。


かくして、昨日からTwitterは 

「私の可愛い羽生くんを見てちょうだいラブラブ状態ですラブ   


皆様、秘蔵の動画や画像を惜しみなく投稿してくださっています。


いくつかご紹介させて頂きます。m(_ _)m

Twitterご投稿の皆さま、感謝してご紹介させていただきます。ありがとうございます

🙇‍♀️

【コーチと一緒編】

↑2012年NHK杯(18歳)

オーサーコーチの肩に頭に預ける様子、甘えっ子みたいです。↓



両手が塞がっているからと肩にパフンって顎を乗せるって、何とも仕草が愛らしい❣️アザラシのゴマちゃんみたいラブラブ



↓羽生くんって、基本いたずらっ子ですね恋の矢



↓都築先生に会うと童心に帰ってしまう羽生くんなのですね照れトコトコ歩き、最強❣️

↑2015年全日本(21歳)

【ハビエルくんと一緒編】



↓2015年世選。お兄さんに甘える弟の如く照れ

↓2018年平昌で、表彰式直前にハビの引退について聞かされ、泣きじゃくる羽生くん。健気すぎる。↓

↑闘牛? 2018 FaOI(23歳)

【プーさんと一緒編】



↑2020年四大陸選手権(25歳)


プーさんとソーシャル・ディスタンス恋の矢
2020年全日本(26歳)


【競技会&バックヤード編】





↑2016年NHK杯(21歳)

↑転んでも可愛い羽生くんラブラブ





座り方がテディベアドキドキ↑2018年平昌五輪(23歳)


【カッコ可愛いいMAD編】





【オフ活編】





↑2018年4月(23歳)

↑2015年ロッテCM(20歳)

↑2017年AERA蜷川実花さん撮影(22歳)
セピア色の美少年ラブラブ2014年(19歳)

皆さまの「私の素敵な羽生くん」、拝見させていただきました。羽生くんはどんな瞬間も自然体で可愛いと、改めて実感させられました。


羽生くんには愛を込めた想いだけ送りたいです。
昨日は、皆さまがそのように実践されている様子を拝見して、あまりに嬉しく誇らしく、でも早い川の如く次々と流れていくツイートが惜しくて堪らず、本日、いくつか拙ブログに留め置かせていただいた次第です。
何とぞご容赦くださいm(_ _)m


なお、昨日の問題のツイートは、本日になって投稿者が謝罪→削除したとのことで、一応、沈静化されたと言えると思います。

手紙の送り先の日本スケート連盟もクリケット🇨🇦もアイスリンク仙台も、3ヶ所ともそのような胡散臭い手紙を羽生くんに渡したりしないと信じたい。🙏

ですが、今回の件について、日本スケート連盟が沈黙を決めこみ、所属選手を守る姿勢を一切見せてくださらなかったことは、今後も忘れてはならないことだと思っています。

今回の不当な手紙が羽生くんの目に触れることがありませんようにと、ひたすら願います。🙏

今日も羽生くんが心健やかにお過ごしでありますように!
右足首が回復し、リハビリが順調でありますよう、心から祈っています🙏

Twitterや画像や記事や動画は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです