FaOIとP&Gと/全日本フィギュアのチケット概要 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日2本目の記事です。
月明け早々、凄まじいほどの情報の奔流です。
柔と剛のニュースが交互に襲ってくる〜って、嬉しすぎる状況ですね。照れ

私達が、あれこれ羽生くんのキャンペーンに胸ときめかせている、この間も羽生くんはひたすら修練の日々を送っています。

むしろ、巷にニュースが溢れている状態のほうが、マスコミ各社も話題に困ることなく、羽生くんをそっとしておいてくれるかもしれない。
ファンも必要以上に緊張することなく、笑顔で NHK杯の日を迎えられるかもしれない。
羽生くんが何ものにも煩わされず、ただただスケートに集中できる時間が確保されているならば、それが最高なのだわ。

 …そんな風に思えてきて、今は、羽生くんがオフに用意してくれたあれこれ、これを思い切り楽しもう!という心情になってきました。
で、これです↓


はっきり「ファンタジー・オン・アイス2020」のチケットが賞品だと発表されました❣️
私はそもそもP&G商品の愛用者。
主婦が洗剤を買い込むのは当たり前。一切、罪悪感を感じることなく、抽選に家計を注ぎ込める…なんて素敵なんでしょうウインク

日本に、エールを!世界の一流スケーターの豪華共演 アイスショー当たる!キャンペーンP&G対象商品を2,000円以上お買い上げで「ファンタジー・オン・アイス2022」のチケットが抽選で当たる!また、 1,000円お買い上げごとにLINEポイント100ポイントが全員もらえる!リンクpg2.spexperts.jp
↑OKスーパーでもキャンペーンを開催しています。(当選者数が違います)
普段の行きつけのスーパーもキャンペーンに参加してくれるのは有難いです。
無理なくサクサク応募できますから。ウインク
【追記】
↓あいきょ様、貴重な情報をありがとうございます!感謝して貼らせていただきます。m(_ _)m




どっちも‼️爆笑

だって、右「春ちゃん風」は大好きだけど、左の「青い子」は、ANA羽生くんテイストなのですもの…爽やか青、大好物です。ラブ

公式の6秒動画をどうぞ↓

↑↓可愛い過ぎてリピートが止まりませんラブラブ





P&GやANAが柔の情報なら、こちらは剛かな。

昨日、全日本のチケットのお知らせも来ました。
いまは NHK杯でアップアップ状態なので、情報だけお伝えします。


◼️チケット抽選申込期間は、
11/12(金) 10:00〜11/16(火) 23:00 

◼️チケット(4日間共通)(税込)
  •  プレミアム席 18,000円

  • S席     16,000円

  • A席     14,000円

  • B席     12,000円

  • 車椅子席   16,000円

一人各日、2枚まで
↑エキシビションの「メダリスト・オン・アイス」の座席表です。参考までに。

今回は、感染防止対策でさいたまスーパーアリーナ22,000席の50%程度の席数になるようです。

しかし、席のエリア設定がざっくり過ぎます。同じエリアでも、前と後では見え方に雲泥の差が生じます。少なくともS席は、SとSSに分けるべきです。B席もエリアが広過ぎです。400レベルと500レベルが同価格なんて考えられません。まして、そのB席5階(500)レベルでさえ12,000円とは、べらぼうに高いです。プンプン

はっきり言って、500レベルはリンクからあまりに遠過ぎて、肉眼では選手は豆粒ほどにしか見えません。 すり鉢の底を覗き込むような視界です。 


例えば、NHK杯のB席ならばここのS席に相当する眺めで5,000円です。なのに全日本はリンクから遥か遠く肉眼では見え難い席に12,000〜14,000円⁉️

この強気の値段設定…ジャパンオープンに続いて「取れるうちに取っておこう」という日本スケ連の金儲け体質が透けて見えるようです。プンプンむかっ





レミエンさま、何と麗しいのでしょうラブラブ
エキシビションで良いから、お会いしたい🙏

エキシビション「メダリスト・オン・アイス」の公式ページも公開されました。


先月末あたりから、彩雲(さいうん)が出現したとのニュースを度々目にしました。

彩雲は、小さな水滴が集まってできた「いわし雲」や「ひつじ雲」「わた雲」に太陽の光が当たって、雲が虹色に色付いて見える自然現象ですが、古来から瑞雲(ずいうん)、慶雲・景雲、紫雲などともいわれ、縁起がよい兆しとされてきました。

「身近な大自然から届く一期一会の天恵」といわれる彩雲。仙台でも現れてくださいますように🙏



今日も羽生くんが元気で幸せでありますように!
4Aと仲良くなれていますように、心から願っています🙏


画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです。