西川キャンペーン予約開始/初代オトナル衣装展示終了/「未来をつくる」帯からして胸熱! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。



西川からキャンペーンのお知らせが来ました。

【追記です】

すみません!訂正させて下さい‼️🙇‍♀️

いつものクリアファイルではありません。

「脱プラスチック!

エコな紙ファイルになりました。」



◼️《羽生結弦選手オリジナルグッズがもらえるチャンス!》

西川 WINTER SLEEP 2021 キャンペーン 第 1 弾 期間中、対象商品をご購入の方に、
羽生結弦選手オリジナルファイルを1点プレゼントいたします。(数量限定)
また、抽選で 100 名様に冬におすすめのプレゼントが当たります。◼️

↑オリジナルファイルA

↑オリジナルファイルB

↑オリジナルファイルC


↑公式オンラインショップ限定

オリジナルファイルD


以上、西川オリジナルクリアファイナル4点です。(今回は、エコな紙製ファイルです!)
いつも麗しい西川ノベルティですが、今回は特に力作揃いですラブラブラブ

既に、西川の公式オンラインショップでは予約を開始しています↓


【第一弾】とのことですが、何回まであるのでしょう。

あぁ、今後は冬の寝具で押入れが一杯になってしまう予感がしますあせる


実施店舗↓





既に、昨日の話題ですが、

自分への覚書用に記事にさせていただきます。m(_ _)m


私、とんでもない勘違いをしていました。

何故だか「初代オトナル様」の展示は今月いっぱいだと思い込んでいて今日、休みなので観に行こうと意気込んでいました


昨日、1027()が最終日でしたガーン


最終日のオトナル衣装をご堪能なさった方々がTwitterでご紹介してくださっていて、ようやく気づいた次第です。

↓Rin⭐︎様、ハニー・ザ・プー様、ドーモ(DOMO)様、ユカ様、感謝してお借りします。🙇‍♀️










あぁ、麗しのオトナル衣装この目で観たかった。やっとワクチン接種も2回終え、仕事も繁忙期を過ぎたというのに…汗


Twitterをあげてくださった皆様、ありがとうございます。皆様の画像や動画を拝見し癒され、愚かな自分を慰めています。🙇‍♀️


羽生くん、KOSEさま、素晴らしい衣装の展示をありがとうございました。来月の「紫オトナル様」の展示こそは、絶対に観に行かせていただきます。m(_ _)m



ドーモ様、更に"銀座広告クエスト"の仔細なご報告をありがとうございます。ご紹介させて頂きます。m(_ _)m





今日は、一日、『未来を作る』を読んで過ごそうと思います。



絶対王者の、これまでと、これから。

ときにはアクシデントや重大なケガに苦しむこともありながら、「挑戦し続ける競技者ゆえの宿命」と受け入れる。

ときには"荒ぶる心"を前面にむき出しにして、新たな挑戦をする。

そしてときには、自分の状況を冷静に見極め、そのなかでの最高の演技を目指して、それを実践する。
心の強さを持つ王者は、常に新たな扉を開き、進化を希求する気持ちが衰えることはない。
不世出のスケーターの心の中で明確になってきた
"理想のフィギュアスケート"。
それを追求し続ける姿を、リアルタイムで見続けることができる私たちは、
本当に幸せなのだと感じる。

スポーツジャーナリスト 折山淑美

↑帯の後ろ側に書かれたメッセージです。

本の扉を開く前に、これを目にしただけで、感無量です。照れ


画像やTwitterや記事は感謝してお借りしました。


ポチして頂けると嬉しいです