クリファが当たる!【東和薬品】/飛行神社の奉納手水「ANAぷにゅ丸くん」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、2本目の記事です。

朝から朗報です!

東和薬品さんが、早速、羽生くんのプレゼントキャンペーンを企画してくださいました❣️


↓羽生くんからの素敵なお返事メッセージラブラブ

あぁ、朝から眼福です。

羽生くんから動画メッセージが届くなんて!(ちょっと違う  ^_^;)
応募して、更にこのお得感ラブラブラブ

↓新情報を更新しました。
余談ですが、↓可愛いです。
↓ Kurousagiさま、感謝してご紹介させて頂きますm(_ _)m


更に余談です。

左は、2015年、20歳。『キシリトールホワイト』くん。

右は、2021年、26歳。『爽やかグリーン東和』くん。


どちらも、お肌つやつや、スベスベドキドキ
両者の間に6年の歳月が流れているなんて…信じられないでしょう?一般的には。口笛
羽生くん、さすがKOSEグローバルミューズ!

アンチエイジングも達人ですね❣️爆笑




話題2本目は、
京都府八幡市にある⛩飛行神社です。




宮司さまが、コロナ禍で苦境に立つ航空業界の助けになるようにと、この8月から始めてくださった「飛行機手水」。

飛行機の名前は「ぷにゅ丸くん」。1機700円。。「ぷにゅ丸くん」の下の胴体部分に願い事を書いて、水鉢に浮かべて奉納する「飛行機手水」です。ご覧のように、大盛況❣️

3社(ANA、JAL、スターフライヤー)の飛行機が選べるそうですが、最近になって、「4A成功!」と記入したANAの飛行機おもちゃの奉納が増えているとのことです。

特定の個人名は記入できないそうですから、皆さん「4A」と書かれているのですが、まんま「羽生結弦祈願」であると分かりますね。ウインク

素敵な話です。

「飛ぶ」→「跳ぶ」に転じて御利益がありそうですし、同時にANAさんの応援もできる!おねがい

まさに、羽生くんの「4A祈願」を奉納するのにぴったりの神社です。


首都圏在住の私は、今は、他県への移動は控えていますので、京都まで行くことはできません。

そんな不自由をかこつ身としては、

今、羽生くんの今季初戦を控え、京都近郊の皆さまが奉納し祈願してくださっていることに、心から御礼を申し上げたいです。

ありがとうございますm(_ _)m


続報です。手水の様子を動画で公開してくださいました。






4Aを跳ぶ羽生くんの姿を見たいです❣️
さながら大白鳥のように雄大かつ美しいに違いないですね。
↑は今年4月の国別の際の4A練習ショット(連続)です。
あら、この時の背景は東和薬品の看板なのですね。今、気がつきました。(これも運命?)ウインク


画像やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです