NHK杯パンフレット通販開始!/1週間程度余震に注意! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

おはようございます。
昨夜の地震には驚きましたが、あれ以降余震もなく、いつも通りの朝を迎えています。



普段から心と物資の備えは大切!と改めて痛感させられた、今回の地震でした。


昨夜、NHK杯のパンフレットの予約申し込みが発表されていたのですね。
私、朝一で申し込みました。
送料は880円(税込)かかるけれど、大会前に届くという点に惹かれました。(大会前と大会後、選べます)


現時点では、表紙や内容等、全く情報は入っていません。
ただ例年、NHK杯のパンフレットは、選手紹介ページに加え、インタビューや最新ルール解説や過去の優勝者一覧など、とにかく内容が盛り沢山で読み応えたっぷりです。2019年は表紙込みで84ページありました。FaOIやDOIなどアイスショーは同価格で40ページ弱ですから、お買い得感はあります。

ごめんなさい。訂正します。「A4版フルカラー64ページ」と明示されていました。今年は例年の2/3のページ数のようです。m(_ _)m

出来れば、きちんと読み込んでから観戦すると、更に大会を楽しめると思います。
↓2019年のNHK杯パンフレット。

いえ、まだチケットの行方は14日の発表まで未定なんですが、今はただ当たっていてくれーと念じるのみ。🙏 

パンフレットの申し込み期限は、12日です。

当選発表前に期限を設定するのもどうなの?と思いはするものの、万が一抽選に落ちても、どのみちパンフレット欲しさに会場へ行く予定でいた私としては、通販は有難いのです。


【追記です】

はてさて、↑のボヤきが通じたかのように、通販期限が延期されましたよ。






それと、昨夜は出場選手の変更もあったのですね。私的にシンユー・リウ(柳鑫宇)選手の演技も楽しみにしていたので、残念です。
怪我などが理由でないことを祈ります🙏




柳選手と言えば有名なのが、羽生くんの「お姫様抱っこシリーズ」。

バリエーションも豊富❣️中国では、「柳選手は羽生結弦をアイスダンスのパートナーにしたいらしい」とからかわれていました。爆笑皆、このツーショットが大好きなんですよね。

コロナ禍だから今年は無いかなぁと思いながらも、二人の再会を密かに楽しみにしていました。汗

↓Yuzuruisthekingさま、感謝してお借りします。🙇‍♀️



NHK杯まであと1ヶ月強。開幕は11/12(金)です。

どなたも怪我なく、大会当日を迎えられますよう、祈っています。🙏



今日も、羽生くんが健康で、幸せでありますように!





画像やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです




個人的なことですが、
昨日、2回目のワクチン接種を済ませました。
今のところ発熱や頭痛はありませんが、やはり接種した腕が重い、身体がだるい。今日は一日、家でおとなしくしている予定です。