「美しくありたい」 CMと同じセリフですね!/「東京辰巳アイスアリーナ」 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


「羽生結弦のみやびやかなひと刻」第三夜の予告が来ました。
私も自分への覚書を兼ねて、上げさせていただきます。╰(*´︶`*)╯♡


第三夜のテーマは『美しくありたい』
10/1(金)20:00頃に配信予定です。


第三夜のテーマは[美しくありたい。]

みなさんの「美しくありたい」という願いを叶えるアイテムのご紹介のほか、美しさを追求する羽生選手の演技へのこだわりや、美しいと感じるものについても語ってくださっています❄️


心地よい秋の夜長に。羽生選手のやわらかな声に耳を傾けながら、みやびやかなひと刻をお過ごしください🌙💜



羽生くんはいつでも、充分過ぎるほど「美しい」ですけれど、ねウインク

羽生くんで「美しくありたい」と言えば、真っ先に思い出すのは、この CM❣️



雪肌精。
強く、美しくありたい。
圧倒的に輝くために。
透明感、それは美しさの原点。

いま、僕は、
まっさらになって、原点に立つ。


余談ですが、

この CMの↑シーン、ジャンプする羽生くんの横に突如としてプリズムの光が‼️

まるで羽生くんに寄り添うように、華を添えるように登場した不思議な光❣️

羽生くんの周りには、しばしばこんな神秘的な現象が現れる気がします。羽生くんは守られていると感じる瞬間です。照れ



いつも、佇まいが「強く、美しい」羽生くん。
第三夜は、どんな話をしてくださるのでしょう。
楽しみ過ぎますねおねがい

第一夜 「何ひとつ、妥協しない。」

第二夜 「透明感」

第三夜 「美しくありたい。」
モナリザ並みのアルカイック・スマイルラブラブ

ああ、美麗&美声コレクションが増えるばかりラブ
次は左向きの"みやびやか様"もお願いします(左頬の二つ星ホクロが大好きなので)🙏


余談その2。
雪肌精の青と白のツインボトル、ずっと既視感があって、気になってたまらなかったのですが、最近やっと気づいたんです。ニコニコ




そう、「あさイチ」ラブラブ

羽生くんがNHK「あさイチ」に生出演したのは、2015年8月28日!

あの時の羽生くんのいで立ち。あの日限りの、ロイヤルブルーのシャツに白パンツ。

まさに、まさに、雪肌精カラー!

羽生くんの KOSEさんとの契約は2019年からですけれど…既に不思議な糸で KOSEさんと繋がっていたという事なのかしら。爆笑ラブラブ




今日も羽生くんが元気で、良い練習ができますように!






画像や動画やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです




追記です。

2025年に都心に新しい通年アイスリンク(国際規格)が誕生します。


「東京オリンピックの水球会場で、アイスリンクへの改修が決まっている東京辰巳国際水泳場(江東区)について、東京都は改修後の施設運営に関する中間計画を発表した。フィギュアスケートなどの国際大会を誘致するほか、市民が通年で氷上スポーツを楽しめる場として活用する方針で、2025年度の開業を目指す。」

「現在あるプールをメインリンク(縦60メートル、横30メートル)とサブリンク(縦47メートル、横17メートル)に改修し、観客席は約3500席設置する。年間約26万人の利用を想定。年間約16500万円の赤字を見込む。」





中間計画では「東京辰巳アイスアリーナ」(仮称)は2025年の開業を予定し、1年間を通して氷上スポーツのために使用できる「通年リンク」であるとする。大会の開催のほか、日頃から氷上スポーツを楽しめる場にすることを想定している。また有明アリーナと連携して国際大会開催も盛り込まれている




2015年の話ではありますが、東京に新しい通年リンクが登場します。

メインリンク(60メートル横30メートル)は、国際基準に合致しますので、ISU公認の国際大会を開催することも可能です。(座席数3500はやや少なめです)

何より、将来的に、フィギュアスケート選手の慢性的な練習場所不足の解消に役立ってくれることでしょう。

羽生くんもこのニュースを嬉しく聞いていらっしゃるに違いないと思います。おねがい



>