友野くんの「神」/雪肌精CM新画像 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)


友野一希くんの「スケートの神様」は、羽生くん。おねがいラブラブ
↓宙さま、感謝してお借りします。

Q. 羽生選手はどんな存在なんですか?
「羽生選手は、もう簡単です。神。ゴッドですよ。」

「全てにおいてバランスがよくて、何から何までやっぱり完成度が高くて本当に理想とする選手。」

後輩くんから羽生くん評を聞かせていただけるのは、いつも本当に嬉しい。純粋にフィギュアの技術と表現含めて客観的に評価し、その上で羽生くんを尊敬してくれていることが良くわかるから。


友野くんは、2018年世界フィギュア5位、同じく2018年ロシアGPで3位でした。


↓miruru様、感謝してお借りしますm(_ _)m


北京五輪の男子シングル枠は3枠。友野くんにも是非とも頑張って欲しいです。ウインク





このところYahoo!を観ていると、羽生くんに遭遇できます。
毎日、なんて幸せ❣️



↓maimai様、まとめをありがとうございます。感謝してお借りします。m(_ _)m

↓Yoshiさま、全面同意です。「羽生くん」は閉じたくないですよね。感謝して、貼らせていただきます。m(_ _)m


「羽生肌」って、最高のパワーワードですねラブ

見ているだけで浄化されるように感じます。🙏

↓kayoさま、感謝してお借りします。m(_ _)m

↓R-CAT様、「論より証拠」ありがとうございます。お借りします。m(_ _)m


どれほどアップにしても、肌理の細かさに惚れ惚れするばかりラブ
デトックス効果ハンパないですね。
これも、全て日々の研鑽のたまもの。

世界ランキング堂々の1位!
加えてフィギュアスケート界随一の美肌を保つ男子アスリート!
惚れ込まずにはいられません。爆笑




今日も羽生くんが元気で、充実した練習ができますように!


画像やTwitterは感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです