アーティスティックな羽生くんが巷に溢れている | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

インロック社公式から素敵なTwitterが投稿されました。ラブラブ




↓『気魄シリーズ』の歴代表紙ラブラブ



気合い入ってます!

「奇跡の美」‼️  良いですね。ラブラブ

新刊では「フィギュアスケーターズ」のタイトル文字に羽生くんを被せている点にも、更にリスペクトを感じますおねがい

まさにアーティスティックな羽生くん。ラブラブ

表紙そのまま飾っておきたいです。

13日の到着が楽しみでなりません。


「雪肌精みやび」の広告といい、巷に美しい「羽生結弦」の画像映像は溢れています。


まさに「天国へのエスカレーター」❣️
↓みーさん様、感謝して貼らせて頂きます。

↓個人的には、このバージョンが「雪肌精」のイメージそのものでした


ネットを見ていても、しょっちゅう↓の羽生くんに遭遇できます照れ


動画でだって遭遇できます。




凛として、清らか。

羽生くんを見ていると、荒ぶる心も鎮められていくように思われます。

ファンは、安心して、羽生くん本人の御心のままに、お出ましをお待ちしていれば良いのですね。おねがい



羽生くんが元気で過ごしていること、感染症からも守られていること、4Aの夢に向かって練習に励まれていること、

それらこそが私の望みです。

他のことは、枝葉末節に思えて、ヤキモキする気持ちも薄れてきました。


テレビを観ていても、今日は、紀平さんのクリケット移籍のニュース絡みで、チラリチラリと羽生くんの画像も見ることができました。


↓チャイティー様、ご紹介させていただきます。ありがとうございます!


ふうせん様の素敵なTwitterもご紹介させていただきます。

2012年、ソチ五輪のプレシーズンに移籍した羽生くんの、若武者のように清々しい様子を拝見できます↓ふうせん様、ありがとうございます。




今日も羽生くんが健康で、幸せでありますように!



吉報です。「ゆづプー」再販決定ですね。



羽生くんとお揃い…「ゆずプー」には非常に購買欲をそそられるのですが、我が家には何年も前から「横向きプーさん」↓が居て、浮気しないでね」って訴えかけられている気分になるのです。あせるてへぺろ

羽生くんも、本家プーさん、ちょっと恋しいかな



画像やTwitterは感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです>