パラビでインタビュー配信開始! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

羽生結弦インタビュー配信のお知らせです!
DOIの、未公開部分も含めたロングバージョン(約8分間)インタビューが、paraviで配信開始されています。
paraviの2週間無料体験で視聴できます。ウインク

 

 



基本は、先日公開された特番のインタビューですが、いくつか未出のワードがありました。


例えば、新プログラムについて、

「改めて発表したいと思っている」とおねがい


4Aの練習について、

「アクセルに優しい、

仲良くアクセルと向き合う感覚でいます」とか。

「取捨選択をしながら、昔にもどりながらやっています」とか。

何より、

7分50秒もの間、ひたすら羽生くんの顔を拝んでいられるというのは、もう至福ですラブ

クルクルと変わる表情に見惚れているうちにあれよあれよと進んでしまうのですけれど(笑)

とにかく、羽生くん曰く「地に足のついた」発言の数々は、必見だと思います。

無料体験ですから、申し込んでも損はないです。



それと、最後に、8月29日のDOI「最終日公演特別版」についての宣伝がありまして、


圧巻の「マスカレイド」を様々な角度のカメラでもう一度!

だそうです。多角カメラと言えばスターズオンアイスの画像を思い出します。あれは素晴らしかった❣️



これは、ますます楽しみになりました。ラブ


TBSチャンネル2
《千秋楽・録画再放送》 

 7/31()午前11:00〜午後3:00
《2日目昼公演・録画再放送》
  8/21(土)午前10:00〜午後2:00
《2日目夜公演・録画再放送》

  8/22(日)午前10:00〜午後2:00

TBSチャンネル2

《最終日公演特別版》

   8/29(日)午前10:00〜


 



今日も羽生くんが元気に練習できますように!



☆追加していた「着物プロジェクト」の記事は、長くなり過ぎたので、新規に記事を立て直しました。


画像は感謝してお借りしました。


ポチしていただけると嬉しいです