TBS特番当日!動画配信決定!! | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

追加です


「動画配信サービスTver&Paraviで配信が決定‼️」


 

 


これで、TBS地上波が映らない地域の皆さんも番組を観ることができますね。

海外のファンの方々にとっても、動画配信サービスは大歓迎だと思います。


私事ですが、

ようやく帰宅しても、オリンピックを観る家族にチャンネル権を取られ、羽生結弦特番を観ることが叶わず、私も配信のお世話になりました。


TBS様、本当にありがとうございます!

m(_ _)m


 





急な仕事が入り、リアルタイムでは観られなくなりました。

同様に観られない方もいらっしゃると思うので、せめて、公式からのお知らせだけ貼っておきます。

↓の「放送後にはお知らせ🔔」って、拡大放送の件でしょうか?

そうでありますよう祈っています。おねがい

 

 

 

 








可愛いさでは、羽生くんも全然負けていませんよウインク


ああ、帰宅が待ち遠しいです。


私には、オリンピックより羽生結弦❣️



今日も羽生くんが 元気に練習できますように!


画像は感謝してお借りしました。

ポチして頂けると嬉しいです>