#羽生結弦では普通だがそれはおかしいだろ選手権、が面白すぎる | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

本日、フィギュアスケート界では大晦日。
大晦日を祝ってか、Twitterでは素敵なタグが出現していました。

「#羽生結弦では普通だがそれはおかしいだろ選手権」爆笑

皆さんの投稿が面白すぎる!
でも、全てうなずけてしまうのが、また可笑しくて嬉しすぎる。羽生くんへ捧げられる愛が半端ないですね照れ





 


↑Twitter内の青いタグ(#羽生結弦では普通だがそれはおかしいだろ)をポチすると、どこまでも辿れる気がします。楽しすぎて止まらなくなります。

皆さんも是非、お試しください。

ほんわかと幸せな気分のまま年を越せること、請け合いですウインク



私はTwitterは見る専門なのですが、もし投稿するとしたら、(ベタですが)やはりこれ



すっぴんの26歳成人男子が、なんでこんなにメチャクチャ可愛いの〜⁉️笑い泣きラブラブ






または、


なんで鼻をかむ仕草まで、こんなにもエレガントで美しいのだろう⁉️

とか。


ラブラブラブラブラブ


まさに、#羽生結弦では普通だがそれはおかしいだろ〜です!爆笑



画像やTwitterは感謝してお借りしました。



ポチして頂けると嬉しいです>