今日でブログ開設1ヶ月目 | 羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦さんの見つめる先を見ていたい

羽生結弦選手を敬愛しています。羽生さんを応援する素敵ブログ様方を日々の心の糧にしている、ソチ落ち主婦のブログです。(横浜在住)

私事ですが、本日、ブログを書き始めて、ちょうど1ヶ月目です。  


羽生くんに気持ちを代弁して頂きます




このブログって何かしら情報が古くないか〜?と思っていた、そこの閲覧者さま!

正解です。

なにしろ7年分の羽生愛を振り返りつつランダムにテーマを選んでいますから、あっちこっちします。


元々が読み専で、素敵ブログ様に「いいね!」を押したいが為にAmebaアカウントを持っていた私です。

SOIに関するひょんなことがきっかけで、ブログ記事の更新を始めて、早や1ヶ月。

当初は毎日更新を目指していたはずが、実生活の忙しさから休んだり、かと思うと、想いが溢れるあまり2回書いてしまったり…フ〜ラフラ、ヨ〜ロヨロ…気づけば1ヶ月経ってしまった印象です。


でも、溜まった想いを放出できるって、

羽生くんへの愛を叫べるって、 

何たる爽快感爆笑‼️


これは、…あれですよ!


2018Continues(通訳の新村香さんの音頭で)(平昌五輪金メダル)おめでとうーー!!」って叫べた、あの快感❣️


2019年FaOI仙台で、(トシさんの音頭で)「ゆづーー!!」って叫べた、あの快感❣️



↑この時は、「この世界に生まれてきて幸せ❣️」って羽生くんの嬉しい言葉が聞けて、

こちらこそ「生まれてきてくれてありがとうーー❗️」って叫び返したかった!


当時は快感メーターが振り切り過ぎて、また味わうことは叶うまいと思っていたそれらの快感の、

その芽🌱がこんな身近にあったなんて!おねがい


気分は、遥か昔、大学で毎週ミニレポートを書いていたころに逆戻り。

あの頃は辛いばかりだったレポート提出が、

羽生結弦がテーマならば、こんなにも楽しい。


もし、ブログ開設を迷っている方がいらしたら、是非、試しに書いてみることをお勧めしたい。


文章を書くということは、自分だけの「若返りの泉」を発見するようなもの。おねがい


今は本当に良い時代を生きている。

好きなときに、好きなだけ、愛を叫べる、この幸せに感謝いたします。



基本的に羽生結弦オンリーです。

でも他のスケーターも観ます。

三原舞依ちゃん、大好きです。


例えば、

2015年SOIで演技中の浅田真央ちゃんに、この両手を握られたこと(「SMIL」の演出です)


2019年世選でペアチャンピオンのスイハン組のスイちゃんとバグできたこと、


その当時、嬉しいと叫びたいけど、その術がなかった諸々のこと、

ちょっとずつ折りに触れて書き表していけたら良いな照れ


こんなブログですが、引き続きお付き合いいただけたら嬉しいです。m(_ _)m





またまた羽生くんに気持ちを代弁していただきました。(オリンピックでの1コマです)


余談ですが、

私、この羽生くん↑めちゃくちゃ好きです。

報道陣に対して、こんなにも礼儀正しい選手は見たこと無い。

しかも、五輪チャンピオン!

しかも、なんて可愛らしいラブ恋の矢


何気にペンギン味、あふれていませんか?

駐車場をトコトコって横切っていて→(報道陣に気づいて)ピタッと立ち止まり→クルリと向き直って→ペコリラブラブカバンごとおじき恋の矢


現場でこの光景を目にできた方々が羨ましい。

もうグッときて、言葉を失ったのではないかしら。照れ





ポチして頂けたら嬉しいです >