あなたの笑顔が見たいから | 小鳥玩具店宇里と愉快な仲間たち

小鳥玩具店宇里と愉快な仲間たち

ウリ、カデナ、ヒカリ、そして天国のキズナ
幸せな日々を小鳥玩具店宇里が呟きます

こんばんは。
 
今日は一日パジャマで過ごし、パジャマで仕事をし、そして一歩も外へ出ていない宇里です。
 
 
お客様から頂いたお写真の数々です。(一部です)
音量にご注意ください。
 

 
みんなの笑顔が見たいから
 
それだけですね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
私を笑顔にしてくれるのは
 
お手本のようなワキワキとももひき。
 
暑いからじゃなくて、どんくさいのに飛び回ってぜぇぜぇしているところです。
 
ウリは最近よく喋るようになり、今日の驚き台詞
 
「だってしょうがないじゃんね」
 
でした。・・・・ほんと、気を付けようと思いました。
 
・・・・・・・・・・・
 
さてさて、先日プロポリスのお話をしましたが、その後。
 
昼間はロープパーチの一番上で身動きしないウリが、もう騒ぐ騒ぐ。
 
うるさいんですけど。って言いそうになる。
 
しかもヒカリとカデナにも与えているので、三人揃って元気爆発中。
 
昼寝もせず、ケージの中で遊んでます。
 
 
そして、三日前から【発情抑制サプリメント】をウリに試しています。
 
万機に吐き戻しをしているウリ。すりすりしているウリ。
 
あれ?っと今日気が付いたら、吐き戻しをしていません。すりすりもしていません。
 
・・・・・・まじですか。
 
発情が収まったわけではないです。発情対象にウハウハしているのは相変わらず。
 
でも症状?が明らかに減ってるんですね。
 
本当にびっくりです。
 
こちらも個体差があるので、何とも言えませんが
 
購入したのは、とりきち横丁さまです。
 
同じくお試しに国内発送で注文しました。
 
使用方法は、ドイツのスタッフさんに大変ご丁寧に教えていただきました。
 
プロポリスと同時に使えるのがとても良いですね。
 
発情対策はどの飼い主様も頭を悩ませているかと思います。
 
お試しの価値は十分にあるのではないでしょうか。
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
さてさてさてさて、新潟の&Birdさまに、アスレチックを納品いたします。
 
ミニチュアアスレチックや、トイレットペーパーホルダーなど、直接お手にとってみてください。
 
&Birdさまには、近隣の他県からもお越しいただいてご購入してくださっているとのこと伺っております。
 
本当にありがとうございます。
 
素敵なお店と素敵なオーナーさんと、そして可愛いインコズたち。
 
是非是非お立ち寄りくださると嬉しいです。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
西日本豪雨災害被災者んのみなさまへ
 
すこしでも楽しみを持って欲しくて
 
ブランコか止まり木をお送りしています。
ご遠慮なく、ご連絡ください。
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ビンゴ大会~
 
今日の数字は45
 
バックナンバー。7.16.32.47.64.3.30.40.50.75.1.20.48.62.14.19.38.53.74.10.29
 
続々、ビンゴでてますよー。
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
小鳥玩具店宇里では、ただいまちょうど三ヵ月前のご注文を製作しています。
 
お待たせして本当に申し訳ありません。
 
合間合間に落ちないブランコを製作したり、法人様のオーダーをこなしております。
 
店頭販売が増えるといいなと思っています。
 
ネットももちろんメインなのでよろしくお願いします!
 
ホームページ→小鳥玩具店宇里
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
今日も最後までお付き合いありがとうございます。
 
本当に暑いとニュースで見ています。
 
どうかお気をつけてくださいね。