梅雨入り | レイヴン日記

レイヴン日記

ブログの説明を入力します。

本日の最高気温は22℃でした。

先日までの暑い日々から一転一日中雨降りで気温も22℃。

最高に眠い一日でした。と言うより寝てました。

 

さてお話しは前回の続きで耳鼻科に行って診察をして貰うと

副鼻腔炎(蓄膿症)からの中耳炎による鼓膜破裂の診断結果が。

通りで耳は痛いし聞こえないわけだと変に納得し、

とりあえず薬飲んで一週間後にまた来るようにと言われ

自宅に戻りまた爆睡しました。

木曜日からは副業にも復帰にまた戦場へと戻ってきたのは

良い物のやはり右耳はサッパリ聞こえず鼻水は前ほど

ではないものの以前出続けました。

畑の方も木曜日からなんとか復帰して見回りに行くと

予想はしていましたがとんでもないことに・・。

とは言え風邪引いて熱出して寝込んでいた自分のせいなので

それは致し方なくリカバリーすべく必死になって仕事しました。

そして金曜日のブログ更新に至りました。

あの時もやはり耳鳴りは凄く右耳は完全に聴力ゼロ。

今も右耳は全く聞こえませんが、とりあえずは鼻水はとまり、

身体的には70%くらい回復です。

が、それもそのはず今日は雨なのを良い事にほぼ一日中

寝てました。本当に出荷に行こうと荷物は作っていたのですが、

病み上がりにバリバリリカバリーと意気込んで畑を必死に

やっていたのでちょっとお疲れモードだったのかも知れません。

うまく動けないというかフラフラなんです。

熱はないから再発ではないと思いますが、

身体がまだ付いてこないんです。

明日も副業はお休みなので明日出荷に行きます。

体調不良でこれからの予定も若干キャンセルできるところは

キャンセルし体調回復と右耳の聴力回復の手段を

考えねばなりません。

果たしてこの右耳は治るものなのかは分かりませんが、

このまま聞こえないのでは日常生活でも非常に

不便極まりないのでなんとかします。

これからの治療や経過は随時ブログで報告したいと思います。

明日も頑張って生きましょう。