2023年12月&2023年一年間のラン | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

2023年12月は、初日コロナスタートだったため、トレッドミル設定で腕振り足踏み室内ランで、500m分ほどしか走って?ないけれど、グラフを途切れさせることなく、今月も
毎日走り、220.2㎞でした。

1年間、どれくらい走ったのかしら?と思い、見てみると、
2023年は、2761.2㎞走ったそうです!おおー、我ながらよく、走ったなぁ!
今年も毎日、365日走り続けました。

2024年も元気に、楽しく走りたいと思います!