2023年11月のラン | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

2023年11月のラン(ほぼジョグ)は、209㎞でした。土日あれこれと忙しく予定が入っており、まとめて20㎞を超えるロング走をする暇がなかったのでした。それでも、なんとか200㎞超えたー。よかった。
 26日、最後の日曜で、200㎞を超えて……火、水、木の異常に短いグラフ……。これは、コロナだったから……!!今さら!今頃!コロナー陽性!今流行ってるインフルでもなく(--;)!!

 日曜の朝、ランニングチームでの練習で一緒に走り、そして東山のMEGUMIさんのお店「たもん」でモーニングもご一緒したラン友さん。



 ラン友さん、ちょっと体調が悪いとは言っていたけれど、元気に走り、美味しく食べてたのになんと、その日の午後に発熱して!!翌日コロナと判明。
 私は月曜、ちょっと調子悪いんだよなぁ……と思いつつも、一日過ぎました。
 翌、火曜。通勤で運転してるだけなのに、ガーミンで心拍数が100超えてる!なんか動悸が激しいぞ……という間に10:30ごろに一度激しく咳き込み、気持ち悪くなったので、大事をとって午前中だけで帰ることにしました。
 すると、午後からぐんぐん熱が上がり、40.1度!うっそ!きっと、ラン友さんからもらってしまったコロナだよなぁと思っていたところ、翌日確定しました。隔離で寝てるの嫌になったー。
その間もグラフがある……ということで、実は家の中で、トレッドミル設定で、腕振り足踏みで、ほんの数百メートル分、足踏みラン(ウォーク?)してました。そんなわけで、毎日歩数10000歩以上は、途切れてしまったけれど、毎日ランニングは続けております。

寝てる間に11月終わってたわ……