チームラボ★金沢城② | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

チームラボ★金沢城 光の祭
五十間長屋に、巨大なプロジェクションマッピングが映し出されます。










最後は、色塗りした武士たちが歩き出す、という……。

へえぇ、面白い!!
いろんな武士が歩いて談笑?いや、話ながら爆笑してる(笑)。

楽しいイベントですっかりテンションが上がり、姉さんは普通服だというのに、1㎞ちょっと離れた姉さん行きつけのカーサ・ミアへ初来訪!イタリアン居酒屋みたいな感じです。

乾杯!!

楽しい平日夜でした♪