チームラボ★金沢城① | きょうだい日記、ときどきランチ

きょうだい日記、ときどきランチ

男の子2人の子育て真っ最中です。フルタイムで働く社会人でもあるので、限られた時間の中で精一杯楽しく子どもたちと関わっていきたいです。
ほぼ自分用記録となりつつあるブログです。

チームラボ★金沢城 光の祭

先月のことですが、平日水曜日に行って来ました。なぜなら……金土日は、入園料が高い!それなのに人が多い!!……なんて、やはり何となく面白くないので、平日の天気の良い日を見計らって、3日前に決めて予約しました。天気も重要なので、直前購入でもよさそうです。

石垣の両壁に動く壁画が!ここ、私好きでした。




光るたまごのエリア。

朝、ランニングの際には、何度か通りかかり、ラン友さんたちと盛り上がって写真を撮ったココ。







たまたま、ランニングチームのラン友さんも来ていることが、判明してご一緒しました。還暦越えても元気はつらつな姉さん↓

たまごエリアで、合流して、4人になりました。