”宿題やらないことを罰する。そこからわかる社会の構造と、人類の変化への道” | ∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

∞ アウリネのブログ ~Çavasiba~ ∞

私は「私」を生きる、ホームスクーリング、天然酵母石窯パン、農業、愛知県一宮市、不登校、


人が人を当たり前のように罰して従わせる…

これをこんな風に感情的にならずに文章にするのって凄いなーと思う。

私だったら怒りや悲しみやらが出てしまって書けないもの(笑)


少しずつこの事実に気づいて、おかしい事なんだな、ということを意識する人が増えるだけで何か良い方向へ行く道が見えてくるかもしれないと思います。


ああ、あやちゃん♡
文章にしてくれてありがとう〜✨

もう、これを公開しただけで良いことになると思える私だよー♪


来週19日、このあやちゃんとお話会をする予定です。

『なんで宿題やらないの?』

守屋文香×今井早百合 トークライブ

9月19日(木)10:30〜12:00

        質疑応答12:00〜12:30

場所:サヴァシバ

参加費:3,000- ハーブティ付き


お楽しみに〜。

参加申し込みは、このブログにメッセージいただければ対応させていただきます。

イベントページはこちら。
こちらからも申し込みできます。