風水で自己肯定感がUPした!? | いまさら?からの農業女子〜アラフィフからの農な日々

いまさら?からの農業女子〜アラフィフからの農な日々

定年退職前に夫の早期リタイア&就農宣言!?
就農のまでの高い壁を前に東奔西走する夫婦の奮闘と農な日常

こんにちは

 

前回、前々回のブログでご紹介した

我が家の開運事情。音譜

 

そもそも夫婦揃って

くじ運が良くない我が家でしたが

確実に開運しているのです。

 

その開運効果の一つが

以前お伝えした

大分県の「オーダーメードツアー」

 

 

ダメ元で応募したら当選

逆に慌ててしまった程

今までなら考えられない事でした。ガーン

 

開運したと思いながら、どこか

そんな事ある訳ない

と言う気持ちでいたんですね。

 

今では

「ラッキー♪」が日常なので

開運を自覚しています。ニコニコ

 

ラッキー♪

 

が起きると

それがどんな小さな事でも

心が浮上しますよね。

 

それが積み重なると

 

上手くいくかも

 

と言う期待感になり

行動するモチベーション

なってくれます。ほっこり

 

そして、動けている自分の事を

なんとな~く

そう悪く無いかも」

って思えて来るんです。

 

いわゆる

自己肯定感が上がった

状態ですね。アップ

 

学校や会社で求められる様な

明らかな結果や成果じゃなくても

 

「なんとな~く感じる。」

「そう思える。」

 

そんなフンワリとした感覚。

ゆる~い感じ。

 

そして

それでOKと思える気持ち。

 

キリキリ頑張り過ぎる女子は

まずはそこを目指して緩むと

自分にOKってできますよ。ドキドキ